ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

風呂敷の使い道

2012-07-21 10:36:46 | 
     ウルフ 

     にゃんか、イヤな予感が・・・

       

     身体に何巻いてるにゃ

     風呂敷よ

        ビキニっぽくしたかったけど、無理っぽいね 

       

     僕…男 巻くんだったらサラシ風にしたら~

        にゃんでピンクにゃ

     え~わかってるくせに~

       

     ふん

       

   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採血と予防接種 | トップ | サマーカットから一か月 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-07-21 12:30:10
ウルちゃん 真っ白な体しているから

白い浴衣を着て ピンクの帯をしている様に見えて とってもお洒落よ

ウルちゃん 本当にピンクの色 似合ってます
最近 風呂敷が流行りだしているみたいですね
我が家に 何枚有るかなぁ。。。 風呂敷
子供の頃は 良く風呂敷見ていたけど 使う事無いから大人に成って買う事も頂く事も無くなりましたよねぇ・・・・
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-07-22 11:06:34
なんか、たすきみたいに見えるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
白にピンクが可愛い(*^◯^*)

男の子ならフンドシっていうのかと思っちゃった、
フンドシっていえばね、子供の学校は水泳をフンドシでするの、
中等科だけだけど、上手に締めないとはみ出ちゃったり、
泳いでいるときにヌーディーになっちゃったり。
ちょっと笑えるよね(^◇^;)
返信する
素敵なスカーフ (クッキーママ)
2012-07-22 18:39:08
ウルフ君、採血とお注射頑張ったんだね。
もう病院慣れしちゃった?

その風呂敷、スカーフみたいで素敵じゃないですか。
ウルフ君は白いから赤いのも似合うよ。
だって仮面ライダーだってオトコだけど赤いマフラーしてるじゃん。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-07-22 21:07:21
最近はかわいい風呂敷売ってるね
エコバックがあったら風呂敷使わないにゃ
使わないからって、ウルニャは遊ぶなよっていってるんだろうな
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-07-22 21:09:56
ふんどしかぁ
いいアイデア
今度やってみよっと
ん・・・巻き方わかんない
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-07-22 21:13:50
そうだ
仮面ライダーは赤いマフラーだったなぁ
風呂敷ビキニは諦めて違うアイデアでウルニャにつきあってもらおうかな
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事