ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

採血と予防接種

2012-07-20 21:51:51 | 
      一年に一回の採血と予防接種に行ってきたにゃ
      
          僕のお気に入りのスタッフさんが寿退社しててあえなかった  
          
           僕 抱っこにスリスリしてほしかったにゃ

        

       体重増えてる 
  
     Dr ウルフ君採血するね

        

       シャァ

     Dr  ごめんごめん痛かったね

        

       僕は男にゃ 耐えるにゃ

     ママ  ウ~君はシャァだけで、あとはじっとしてるから、えらいね

     Dr えらかったね

           次は予防接種しようね

        

     ママ  ウ~君 注射は平気なのよね


       脂肪で痛くないにゃ

          ママは僕が採血と予防接種の間、携帯の動画撮影してたにゃ


        

       僕 がんばったにゃん

         



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽえ~ぇ | トップ | 風呂敷の使い道 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね (姫子)
2012-07-20 22:01:53
ウルちゃん 採血している時のお顔は

とっても痛そうなのに

予防接種の時は平気なんですね

お注射打っておきます ( ^0^)ノ0=|⊃―; ☆ プスリ

ウルちゃん 大変良く頑張りましたね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-07-21 10:11:17
僕…背中の注射の時は顔サスサスしてもらってるのが気持ちいいにゃ
帰宅してから頑張ったで賞食べたにゃ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-07-22 11:01:57
ウルちゃん、逃げたり暴れたりしないね、
えらいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちのにゃんずは、怒ったりするからタオルで押さえつけられたりして、
余計怖くなっちゃってギャアギャア大騒ぎなの!(◎_◎;)

顔がちょっと可愛いるるは、みんな騙されてしまうの。
まああー可愛いニャンコねえーみたいなあとに
ぎゃあぎゃあわあわあー暴れるの。。。。
ああいうのを、本当の魔性のオンナというのね。。。。Σ(゜д゜lll)
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-07-22 21:03:59
ウルフ一度採血の時に口マスクされたら、めっちゃ怒ったの
何もしないほうがおとなしくしてるんだ
るるちゃん病院になれてないだけだよね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事