ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

サマーカットから一か月

2012-07-22 22:26:36 | 
       サマーカットから一か月たったにゃ

        太陽がまぶしい

       

       おでこの傷跡も太陽光で目立たない

        
   
       ライオンしっぽ ただ今ママを扇いでる
     

       

       スフィンクスも卒業

       

       フワァ~


       

         変化ない口の中

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂敷の使い道 | トップ | ウルフいきまぁ~す »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異常なし! (姫子)
2012-07-22 22:32:53
ウルちゃん は~い お口の中も歯も綺麗で

虫歯なし!

もう サマーカットから1ヶ月ですか

キングは それ程短くしなかったので

もう 元通りに成っちゃいました

もう一度 カットしてあげなきゃと思っています

これからが夏本番ですものね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-07-23 07:46:52
え、もう一ヶ月もたちましたか?!
早いですね、ウルフちゃん、短毛種の猫ちゃんみたい!
おしっぽ、可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今週からまた暑くなるかなー
先週は寒くて、にゃんずは毛布にくるまっていましたよ。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-07-23 20:40:54
キングちゃん
真夏になる前に姫子美容室行くんだね
カット姿待ってるにゃ
ペット用バリカン買ってみたことあるけど、猫の毛は柔らかすぎ
人間用バリカンで病院は傷口周囲カットしてたよ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-07-23 20:49:59
るるちゃんののちゃん
急に寒くなったり、暑くなったりで体調くずさないでにゃん

短毛のウルフ・・毛が抜けてるにゃ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2012-07-23 21:04:37
ウルフ君傷跡もきれいに分からなくなって良かった。

お口あ~~~~んして、ハイ牙もしっかり揃ってますね
ミルクなんて1本無いんですよ。
レジ袋に絡んでパニクった時に折ってしまいましたとさ。
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-07-24 20:53:37
ミルクちゃん
怖い思いしたんだね

ウルフ傷跡がかゆい時があるみたい
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事