ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

立ち食い草

2012-07-26 22:25:31 | 猫 洋服
     食べていいよ 

    

     僕を呼んだかにゃ

        おいしそうにゃんか

    

     太陽いっぱい浴びたから、栄養たっぷりよ

    

     おいしい 

        沢山食べにゃ 

   

     また食べにきてね 

   

    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇風機台 枕だにゃ | トップ | 脱服 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~ (姫子)
2012-07-26 23:03:21
ウルちゃん 立ち姿も とっても素敵~

スタイル良くて浴衣も とっても似合ってる

腰帯なんて とってもイキじゃない

お散歩途中道草食べながら帰って来るのですね
それも 立ち食いとは。。。。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-07-27 06:24:37
おおおお!(◎_◎;)
ちょっと見たら、子供さん??みたいな感じですね!!
大事に抱っこしているから赤ちゃん~と思うと、
ずいぶん毛もじゃ。。。!(◎_◎;)
なんだ~わんちゃんか、みたいなときがあります。。。。

いいね~立ち食い草で、しかも食べ放題!!
オサレにいうならビュッフェって感じねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
君も好きなんだね (クッキーママ)
2012-07-27 17:39:52
ウルフ君もお散歩で猫草を食べるのが日課なのね。
その浴衣姿のいなせで男前じゃん
かっこ良く決めてるんだから、草の食べ過ぎでゲコしないでね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-07-27 20:26:14
ノビちゃんキングちゃん
散歩中、道草しなきゃ 家の猫草より美味しいにゃ
立ち食いに夢中で蚊に気が付かなかったにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-07-27 20:32:26
ウルフ犬には間違えられるにゃ
デカって言われるよ
半年ぐらいの子供さんよりは大きい 1歳の子供さんは微妙 
ウルフみて子供さんは、ニャンニャン
大人は違うでしょみたいな感じです
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-07-27 20:35:52
僕 散歩中に草食べようとしたら、時々ママに止められるにゃ
草食べてゲボッチよりも、消化された草が・・・
ぶらさげて逃げるな状態です。
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事