ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2013-05-27 17:24:44 | 猫 洋服
     ありゃぁ 曇り空になってきた

     

     んにゃ

     

     わたがし食べたくなってきたなぁ

     

     ふう~ん 買って食べればいいにゃん

     

     食べたらすぐに体重パワ~ア~プするしなぁ 

          検診でコレステロールしたたしなぁ

     

     僕も食べたらパワーアップするにゃ

        一緒にゃ

     


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解るなぁ~ (姫子)
2013-05-27 18:21:23
私も雲を見ると 綿菓子を連想しちゃう
ママさんの気持ちよく解ります
ウルちゃ~ん 今日は 幸せの色黄色のスカート良く似合っていますねぇ~
沢山素敵なお洋服着て お出掛けしたりお散歩したり良いなぁ~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-05-27 22:52:58
綿菓子食べたいよね
あんなふぁふぁなものだから体重なんて変わらなくないですか?
だめ?
ウルフ君のスカート、フリフリでかわいい
その洋服が着られなくならないように、油断してはなりませんぞ
返信する
やっと (セツ)
2013-05-28 01:14:21
今週からやっと雨が降りそうですね。
お天気のほうが好きなんですが、あんまり晴れすぎるのもしんどい…。
わがままですね。
ウルにゃん、今日は黄色いスカートね~、かわゆいよ!
ちなみに今晩は白ワインにツマミはチョコレートで、超体重あ~~っぷですよ~(^_^;)
返信する
Unknown (あずあず)
2013-05-28 07:40:56
わたがし、懐かしいにゃ。
あっ、ウルフくんの話し方うつった。(笑)
ウルフくんの真似して、昨日から、紙をお皿にしたよ。
確かにすごい油。あずきちゃんもいつもより食べたかも。

ありがとにゃん。@あずき
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-05-28 07:59:46
ウルちゃんのお洋服のヒラヒラが
可愛い~
しかも~上は水色ボーダー
大好き~水色ボーダー

綿菓子。。。
よく、スイーツ食べ放題とかで綿菓子器械があって
お子様が並んで楽しんでいまして。。。
あ~た~し~も~!!と入れてもらいたいのですが、
いい大人が。。。。ということで、楽しめません
ダレもいなかったら、真剣にワタアメつくるのになあ
真剣に綿菓子つくるおばはんはコワいかも~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-05-28 20:21:59
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・一応男の子にゃんだから黄色の服にしてみたんだって
スカートにフリフリ襟にゃんだよぉ
ママは綿菓子食べたいって僕の毛みながら言ってるにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-05-28 20:24:01
クッキーちゃぁ~ん
にゃんでウエスト部分がきつくなってきたのばれてるにゃぁ
最近試着してないからにゃぁ
ママが店員さんと話しながら決めてるにゃぁ
僕は看板猫して待ってるんだよぉ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-05-28 20:27:12
夕方から雨が降り出しましたぁ
僕は朝散歩終了
暑くなってきたから洋服はすぐに脱がせてもらえてるんだけどカットしたら洋服生活になるんだにゃ
水不足にならないように雨降ってほしいよね
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-05-28 20:31:26
あずきちゃぁ~ん
紙の上で少し食事してくれてよかったにゃぁ
僕・・・手で食べさせてもらうことも多いんだぁ
今朝は缶詰気に入らなかっらから食べずにプイしたにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-05-28 20:35:22
ののるるちゃぁ~ん
綿菓子食べたいよぉって僕の毛玉をさわるんだぁ
僕シャァーガブリンコ攻撃にゃのだ
洋服は夏っぽい感じにゃん
もう少ししたら秋物かな
夏服バーゲン待ち・・・・・中かな(私より衣装もちです)
返信する

コメントを投稿