ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

桜の木の下にスズランの花発見

2017-04-18 22:23:54 | 猫 花

      今はもう葉桜になってしまったけど

         11日撮影時は満開の桜でした

         撮影中桜の木の下を見るとスズランの花発見

             

      見逃すところだったぁ

             

      スズランの花 

         ウルフが大好きなサラダ(草)にかくれるように咲いていましたぁ

             

      サラダが食べたいウルフ

         満足するまでたべていましたぁ

             

             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんのう公園 チューリップと猫 | トップ | まんのう公園 しだれ桜と猫... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2017-04-18 23:18:58
ウルフ君お好みのサラダがたくさんあるね。
たらふく食っちゃったの?
あとでゲコしなかった?
すずらんは可愛くていい香りがするし、いいよね
返信する
Unknown (姫子)
2017-04-18 23:23:31
サクラの木の下に スズランが
咲いていたニャンね
スズラン 小さい花で真っ白で
清潔感が有る花だニャンね
そんな花を見ながら サラダバー
美味しかったかニャン♪
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2017-04-19 10:19:05
ウルフちゃん、サラダ沢山食べたんだね〜😸
お野菜は身体に良いから沢山食べていつまでも
元気でいてね😸
また今回もヒント沢山いただいてありがとうございます😸
ただ、どうしても平日は仕事でなかなか
行くことが出来なくて、気持ち的には
仕事なんてどうでもいいから行きたいんだけど、
またウルママさんが日曜日とかお休みの時で
お出かけすることがあればヒント下さいね💕
ちなみに、新聞見ましたよ😊
私の感では◯◯◯◯◯◯大洲かな?と
本当は仕事サボって行きたいぐらいですよ〜😅
返信する
Unknown (hana)
2017-04-19 15:36:18
小さな可愛いスズランの花、ウルフちゃんに気付いて~って言ってるみたいですね
でも、ウルフちゃんはサラダに夢中
美味しかったかな?
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-04-19 22:09:14
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕の大好きなサラダが食べ放題だったにゃぁ
ゲボッチはしなかったよぉ
消化した・・・にゃ
すずらん なにげにみたら咲いてたのでビックリだったよぉ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-04-19 22:10:30
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
小さくって可愛いスズランだったにゃぁ
僕はすずらんよりサラダが気になってしまったにゃぁ
やっと食べれたよぉ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-04-19 22:14:03
ミラクルにゃぁ~ん
ケイトちゃん
沢山サラダ食べてニャァ
美味しかったよぉ
今日の撮影は西条の芝桜にゃん
大洲は今度行くかも・・・
ペット可じゃないと撮影できないからなぁ
日曜休みは月末にゃ
藤の花撮影行くと思うよぉ
バラもかなぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-04-19 22:15:42
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
桜の花見ないで気が付いてよぉって
スズランが言ってるみたいだったニャァ
僕は花よりサラダ~~~~
はやく食べたかったよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事