ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

まんのう公園 チューリップと猫

2017-04-17 21:40:27 | 猫 花 洋服

      まんのう公園は今 チューリップが見ごろですぅ

         ウルフ おやゆび姫っぽくしたかったけど無理があるので

         いつものように白雪姫セットで撮影

              

              

      本来の姿~~

              

      黄色いチューリップ

              

      キレイだぁ

              

      制服シリーズ 全種類着せ替えたかったけど

         代表して ピンクの幼稚園服

              

      ランドセルのみ

              

      定番のセーラー服

              

      おぉ~~~~~っと

         わすれちゃぁいけない ウルハチ

              

      妖精っぽい感じ

              

      撮影する人が増えてきましたよぉ

         (ウルフを撮影してくれた人は5人ぐらいかなぁ)

              

      メイド服も着せちゃったぁ

              

              

      暑いのにいい加減にしろって睨まれたぁ

              

      チューリップの次の花も咲きはじめてましたぁ

              

      撮影拒否されたぁ

              

              

   


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国営讃岐まんのう公園 春ら... | トップ | 桜の木の下にスズランの花発見 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-17 21:57:54
ウルニャン 2枚目、3枚目のウルニャンの写真
女の子みたいで可愛い二ャ~ン
4枚目 6枚目のは 王様みたいでかっこいいニャンね
色んなウルニャンの姿とチューリップ素敵だったニャン
返信する
頑張ったね💕 (ぴっぴちゃん)
2017-04-17 22:20:05
今回は沢山のお着替え頑張ったね😸
3回以上着替えたからシャーって言われなかったかな?
最後の撮影拒否は猫っぽくて(猫だけど😅)
とっても可愛いですね💕
ウルハチちゃんも忘れられなくて良かったぁ😸
ウルフちゃんに出会って撮影した人がとっても
羨ましいなぁ🤣
宇和のれんげ祭りは、お祭り以外の時に
行くんですよね〜😸
私もウルフちゃんに会いたいです😸
私は運転が下手なので、主人に頼んで連れて
行ってもらおうと思ってるので、もしよろしければ行く時は是非教えて下さいね😸
返信する
Unknown (なお)
2017-04-18 05:43:46
チューリップ満開で綺麗ですね。
まさに春爛漫。
最後のブルーの花も可愛いですね。
ウルフ君、一杯お着替えご苦労様。
どのウルフ君も可愛いね
返信する
綺麗 (のぶえ)
2017-04-18 12:41:52
しばらく忙しくしてここへ来なかったけど
もうチューリップなの‼
ここらは、桜が散ってきたばかりです。
ウルフ君大忙しだね😅
そうそう、タケノコが取れなくて、お店も高いそうですよ。
返信する
Unknown (hana)
2017-04-18 13:37:01
チューリップの前の白雪姫、可愛い~
絵本の中から出てきたみたいです
撮影してる人も 可愛いウルフちゃんにビックリでしょうね
私もウルフちゃんを撮ってみたいです~

返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-04-18 21:57:54
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
色んな種類のチューリップにゃ
きれいだったよぉ
着替えもがんばったにゃぁ
つかれたぁ~~~~~
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-04-18 22:02:42
ミラクルにゃぁ~ん
ケイトちゃん
着替え・・・休憩しながら付き合ったにゃぁ
機嫌は悪くなったから犬が近寄ってきたらシャァ~~~パンチしてしまったよぉ
レンゲ撮影予定は天候しだい金曜が休みなので考え中
今日の新聞に載っていた場所は明日午後休みなので行く予定
日曜は仕事にゃ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2017-04-18 22:04:48
トラちゃぁ~~~~~ん
チューリップが満開で綺麗だろうからって高速2時間ドライブしてきたにゃぁ
本州渡るのと時間いっしょぐらいにゃ
最後のブルーの花はこれからたくさん咲くみたいだけど
遠いからなかなかいけないよぉ
返信する
のぶえさんへ (ウルママ)
2017-04-18 22:06:32
そうにゃぁ~~~~~ん
チューリップの花
もう終わりかけだよぉ
桜は先日の雨で散ってしまったぁ
晴れた日の撮影がぁ~~~~~
タケノコ・・・高いんだぁ
知らなかったよぉ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-04-18 22:09:27
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
白雪姫セット撮影できるかどうか不安だったけど
持って行ってよかったですぅ
小人が汚れてきたけど気にしないことにしましたぁ
ウルフがあまり動かないのでぬいぐるみ撮影している変な人って思われてるかも・・・
返信する

コメントを投稿

猫 花 洋服」カテゴリの最新記事