ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

まんのう公園 しだれ桜と猫(ウルフ)

2017-04-19 22:36:14 | 猫 桜

      満開のしだれ桜

              

      この1本のみ咲いてた

              

      ウルフが来るの待っててくれたのかなぁ

              

      青空と桜 猫のウルフ 

         撮影出来たぁ

              

      おぉ~~~~~い どこいくのぉ?

         まだ撮影したいから付き合ってよぉ

              

 

      桜の木の下で白雪姫セット

              

      目 開けてぇ~~~~~

              

      諦めてた撮影ができた

              

              


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の木の下にスズランの花発見 | トップ | 桜~~さくらぁ~~~~~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-19 22:43:34
ウルニャン 遣ったニャ~ン
青空に満開の枝垂れ桜 
そして主役のウルニャン
最高ニャン♪
とっても素敵な写真ニャンね
返信する
そっちでしたかぁ😅 (ぴっぴちゃん)
2017-04-19 22:54:38
今回は西予市でしたかぁ😅
新聞見てどちらかなって思ったけど、
ハズレちゃいましたね〜😊
しだれ桜本当キレイ🌸白雪ウルフちゃんも
とっても可愛いですね💕
4月の最後の日曜日絶対会いに行きます✨
あ〜早く会いたいな💕💕💕
返信する
Unknown (桜子)
2017-04-20 05:45:07
ウルニャ~ン
大きくてキレイな枝垂桜だね~~~
緑の褥に、桜の天蓋・・・白雪姫の天蓋付きベッドだー
返信する
Unknown (hana)
2017-04-20 14:21:01
見事なしだれ桜ですね!
ウルフちゃんが来るのを待ってたみたいですね~
しだれ桜のカーテンの向こうにウルフちゃんが…
素敵なかくれんぼだわ
返信する
Unknown (なお)
2017-04-20 18:21:53
枝垂れ桜、なんて立派で
綺麗なんでしょう。
ウルフ君、青空と桜と一緒に写真撮れて良かったね!
トラも兜かぶった写真撮れましたよ~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-04-20 22:42:35
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
満開のしだれ桜の下で撮影できたにゃぁ
キレイだったよぉ
貸切り状態ぽかった
ママはもっと撮影したかったけど
移動時間があるからあきらめてたにゃ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-04-20 22:46:46
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃぁ~~ん
南予や東予と僕のママは気まぐれニャァ
藤の花が咲き出したら移動はじめるよぉ
4月末まだ未定だけど
藤の花撮影で西予市だろうなぁ
今まで行った藤の花撮影場所だよぉ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2017-04-20 22:49:17
マナちゃぁ~ん
キレイに咲いてたにゃぁ
行ってよかったよぉ
白雪姫ウルフ 
おっさんだってことは今回も内緒だよぉ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-04-20 22:52:35
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
立派なしだれ桜
満開で綺麗な姿みせてくれたよぉ
他の撮影前にしだれ桜に呼ばれたように行きましたぁ
ウルフ途中からサラダさがしてましたよぉ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2017-04-20 22:54:18
トラちゃぁ~~ん
僕 しだれ桜の下でこっそり堂々と女装してしまったにゃぁ
トラちゃんは男っぽく決めたんだぁ
いいにゃぁ~~~~
返信する

コメントを投稿

猫 桜」カテゴリの最新記事