ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2021年4月19日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-04-19 22:27:36 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~

          

      今朝の服はウルフ先輩があまり着なかった服みたいね

          

      にゃんで知ってるにゃ?

          

      僕の記憶だと福袋の洋服かもしれないにゃ

          

      買っても1~2回しか着てない服 たくさんあるからにゃ

          

      一回でも着たら写真に残ってるのよね

          

      同じ服・・・いつ着てたのかなぁって~

          

      2018年に着てたって写真発見したらしいけど・・・同じ服かしらぁ?

          

      同じ服だけど違って見えるにゃ

          


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年4月18日 修行中のシュ... | トップ | 2021年4月20日 修行中のシュ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-04-19 22:34:25
今日の洋服は あまり
ブカブカじゃにゃいニャンね
沢山洋服持っていたウルニャンだから
あまり手を通さない服も
沢山有ったろうニャンね
返信する
可愛いニャ~ (りんこ。copelonmaru)
2021-04-19 22:37:32
こんばんわ~。

シュシュちゃんにジャストフィット!
もはや、シュシュちゃんのための服ですね~!!

ウルフ先輩が着ているのも可愛いニャ~
返信する
先輩には小さかった??? (しいちゃん)
2021-04-20 10:20:19
今日の洋服はピッタリに見えるから、
きっと先輩にはきつくて何回も着られなかったのかニャ?
返信する
Unknown (hana)
2021-04-20 13:43:16
ウルフちゃん、しっかり着こなしてましたね~
シュシュちゃんのふわふわおなかと真っ黒シッポ
お洋服と共に堪能させていただきました~♪
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-04-20 21:21:26
ノビちゃん
ぶかぶかじゃないけど首周りが大きいから脱げそうになる服だったよぉ
着てない服もかなりあると思います
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-04-20 21:22:49
コベルちゃん
僕が着たらぴちぴちでデザインがわからなかったにゃ
ちょっと大きい猫だって思ってたけど
もう少し大きい猫だったらしいにゃ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-04-20 21:24:24
もも香ちゃん
のびない洋服は同じサイズでも小さく感じるにゃ
お気に入りの服は何度も着るけど・・・
着た記憶がなかったにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-04-20 21:28:49
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
シュシュが洋服着たら黒いしっぽがいい感じにゃ
僕はお腹がいい感じだったけどにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事