ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2021年4月20日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-04-20 22:48:48 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~

          

      新しい花を近くで見たかっただけなのにぃ抱っこされたわぁ

          

      猫用のハーネス買ってもらったけど、最近つけてないの

          

      ウルフ先輩が若い頃使用していたハーネスって犬用だけど・・・

          

      紐が細いから撮影するとき目立たないって

          

      つけてるのよぉ

          

      ウルフ先輩って数年前まではリード付けてたと思うんだけどぉ

          

      いつの間にかリードなし撮影になってたのね

          

      シュシュ~僕は高齢になって動きが鈍くなったからリード付けなくなったにゃ

          

      シュシュは若いから、しばらくはリード必要なと思うにゃ

          

          



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-04-20 22:57:51
リード付けると動きにくいニャンね
でも シュシュちゃん逃走したら危にゃいニャン
逃走しなくニャるまでは
我慢しにゃいとね
返信する
こんばんは。 (りんこ。copelonmaru)
2021-04-21 00:36:41
シュシュちゃん、お花食べようとしたんじゃニャいのかニャ~~?
ウルフ先輩は、犬用のハーネスだったんですニャ~。
巨体(失礼)を支えるには、犬用が良かったんだニャ~。
あれ、ウルフ先輩の2枚目、サロン帰り?すっきりしてるニャ~。
ウルママさんの画像管理すごいニャ~☆
返信する
ワ~~めちゃくちゃ(>_<) (しいちゃん)
2021-04-21 09:27:03
前の消してねm(__)m

ニャンちゃんにリード???

シュシュの所で初めて知りました。
ご近所では見たこと無かったから。
そうね~撮影はリード要るんだ!!

今日の洋服似合ってるよ♪
返信する
Unknown (hana)
2021-04-21 14:24:03
チェックのブラウスにヒラヒラスカート
シュシュちゃん、今日もよく似合ってますよ~
もちろんウルフちゃんもね☆

リードを着けているんですね
猫は急に動いたりしますからね
うちにもハーネス&リードがありますが、最近は使ってないなぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-04-21 21:59:09
ノビちゃん
シュシュは若いから逃げたら捕まえるのが大変にゃ
夜 逃げられ捕まえるのが必死だったよぉ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-04-21 22:03:03
コベルちゃん
シュシュは花食べないにゃ
ウルフ先輩は撮影がイヤになってくるとガジッペしてたよぉ
ウルフがハーネスを買ったのは17年前
今ほど猫用がなかったよぉ
画像はハードディスクに保存してるにゃ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-04-21 22:05:34
消し消し~~
猫用のハーネス付きリードや
ハーネスだけってかなり売ってるようになりましたよぉ
猫も散歩したり外連れ出す人が増えたんだと思います

撮影にリードなしの時はシュシュが逃げても捕まえてくれる人が周りにいるときかなぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-04-21 22:07:50
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
女の子の服はシュシュが似合うって思います
ウルフはやっぱり男の子だった
ハーネス&リードは必需品になりました
返信する

コメントを投稿