ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

芝桜富士5合目から登頂

2020-04-20 21:29:52 | 猫 芝桜

      芝桜富士登山するにゃぁ

           

      5合目から出発にゃぁ

           

      6合目にゃ

           

      7合目はスリスリにゃ

           

      8合目 薄っすら芝桜雪景色にゃぁ

           

      9合目 雪が解け岩肌が見えてるにゃ

           

      山頂ついたぁ~~~~~疲れたにゃ

           

      下山するかにゃぁ

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝桜富士2020 | トップ | 山藤・・・海風強いにゃ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-04-20 21:35:20
芝桜富士登山もして来たニャンか♪
7合目ではスリスリして ウルニャンの臭い付けて
頑張って頂上まで登ったにゃんね
お疲れ様ニャン
帰りの車の中は 爆睡したニャンね
Unknown (みり)
2020-04-20 22:00:59
山頂(^^♪ウルフさん頑張ったね。
黄色も似合いますね。
Unknown (hana)
2020-04-21 13:30:47
山頂は雪のように白いなんて!
手が込んでますね~
ウルフちゃん、登山お疲れ様でした
山頂からの景色はいかが?
姫子さんへ (ウルママ)
2020-04-21 21:25:47
ノビちゃん
芝桜登山してきたにゃぁ
スリスリしてぇ~~登山した記念残したにゃぁ
帰りの車内爆睡にゃ
みりさんへ (ウルママ)
2020-04-21 21:29:12
黄色い服
ミニオンズにゃんだぁ
服のデザインアップじゃないからわかんないけどにゃ
帽子もミニオンズかぶってみたにゃ
hanaさんへ (ウルママ)
2020-04-21 21:31:14
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
白い芝桜はむずかしいみたいけど
きれいに咲かせてくれてました
行ってきてよかったにゃぁ

コメントを投稿

猫 芝桜」カテゴリの最新記事