ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

山藤・・・海風強いにゃ

2020-04-21 23:21:02 | 

      山藤が咲いてたけど・・・

           

      海風がすごくって藤の花の撮影どころにゃなかったぁ

           

      寒いし・・・飛ばされるぅ

           


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-04-21 23:25:35
ウルニャンは いつも先取り先取りニャンね
もう藤が咲いたニャンね
紫色の藤の花 綺麗だニャン
チョット足場があぶニャイ感じで飛ばされそうだけど
気を付けてニャンね
Unknown (hana)
2020-04-22 09:33:03
崖っぷちのウルフちゃん!
山藤はとってもきれいだけど…
強風で落ちないでね~
Unknown (桜子)
2020-04-22 10:05:59
山藤、もう咲いているのか~
ウルニャンが崖壁に立っているみたいに見えちゃう
風にあおられて、お顔もしぶいねー(笑)
姫子さんへ (ウルママ)
2020-04-22 21:09:36
ノビちゃん
海が見える場所へ撮影行ったら
山藤が咲いてたにゃ
藤の花が咲く季節来たにゃぁって思ったにゃん
hanaさんへ (ウルママ)
2020-04-22 21:11:15
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
がけっぷちに見えるけど安全な場所にゃ
ママは不安定で寒いって言ってたにゃ
桜子さんへ (ウルママ)
2020-04-22 21:12:20
マナちゃぁ~ん
サラちゃん
崖に見えるけど安全で少し広い場所にゃ
寒かったけどにゃ
Unknown (クッキーママ)
2020-04-22 21:27:55
はや〜〜い
もう藤の花が咲いてるんですね。
クンクンした?
とてもいい香りでしょう。
今日は寒くって、春がどっかに行ってしまったようでした。
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-04-22 21:37:33
クッキーちゃん
ミルク姫
そうにゃぁ~~ん
山藤が咲いてるにゃ
普通の藤も咲きだしたにゃぁ
クンクンは風が強すぎてできなかったにゃ

コメントを投稿