ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

黒猫帽子じゃにゃいにゃ (プレゼントNo5)

2014-03-15 18:56:16 | 

                誕生日プレゼント No5 

      12歳のおじいさん猫ウルフ

           

      プレゼントが包まれていたピンク色の薄紙をまきつけちゃったぁ

           

      僕のご飯にゃぁ

         シーバ・・・久しぶりに食べたにゃ

          ( カメラ目線の先には、大好きなモンプチ)

           

      僕の新しい仲間 黒猫達にゃ   

           

      モフモフ黒猫 掃除グッツにゃんだってぇ

          帽子じゃなかったんだぁ

           


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフ12歳になりました | トップ | 禁断の恋? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウル兄ちゃん~おめでと~♪ (ガール。)
2014-03-15 22:12:32

ウル兄ちゃん~~
もういっかい~お誕生日~おめでとう~~
ウル兄ちゃん~あのにゃ、ウル兄ちゃんの誕生日は、3月14日かニャ??おしえてニャ~
あたちの誕生日は、2月14日にするんだって~
バレンチノデーだよぉ~

ウル兄ちゃん~~あたち、まだホワイトデーの、おかえち貰ってニャイよぉ~~

返信する
ダンディ~♪ (桜子)
2014-03-16 06:32:54
ピンクと黒ネコに囲まれて、シルクハット姿で
ジョニーデップばりのダンディなウルフくん・・・と思ったら
ハットじゃなくて、ハンディモップだったのね。
プレゼントたくさんもらったね。人気者だね~
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-16 07:36:13
ピンクと黒がとてもよく似合ってるわね~

プレゼントをいっぱいもらっていいわね。
12歳はうれしいな~

黒猫ちゃんのポーチ?がかわいくて好きよ。
返信する
Unknown (あずあず)
2014-03-16 08:29:37
 おじいさん猫じゃにゃいニャ。
ウルにゃんは、男の子にゃんだニャ。
お誕生日プレゼント、いっぱいもらったにゃ。
シーバは、一回食べて何回も吐いたから
もうもらえなくなったニャ。

あずきより
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-03-16 15:22:51
ウルちゃん、おめでとう~
遅くなっちゃた~ごめんね

プレゼント、たくさん
ウルちゃん、人気者だあぁ~
タレントさんのようだね
お掃除グッズ。。。
それはウルちゃんにじゃなくて
ママさんにだね~
返信する
ガール。ちゃんへ (ウルママ)
2014-03-16 20:58:18
しまったぁ
ホワイトディーのお返し届けるの忘れてたにゃぁ
ガールちゃん許してぇ
早朝地球が揺れたから宅配が遅れたんだぁ
僕ね 前の飼い主さんがウルフって名前とホワイトディーに生まれたよって教えてくれたにゃ
誕生日お祝いありがとうにゃぁ~ん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-03-16 20:59:59
マナちゃぁ~ん
ありがとうにゃぁ~ん
僕包み紙着こんでみたにゃぁ
薄くってすぐにやぶれちゃうんだにゃ
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2014-03-16 22:03:50
黒猫ポーチ
小物収納できるようになってたにゃ
黒猫グッツ沢山にゃん
僕の毛つけないようにしなちゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-03-16 22:05:54
あずきちゃぁ~ん
シーバでゲボッチでちゃったんだぁ
僕はシーシの調子が悪くなったらいけないからって
少しずつしかもらえにゃいにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2014-03-16 22:07:14
おかえりなさぁ~い
ののるるちゃぁ~ん
ありがとうにゃぁ~ん
僕・・・うれしいにゃん
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事