ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

犬っぽい? ライオンの赤ちゃんぽい?

2013-06-23 22:53:40 | 

       小雨の中 久々の外にゃぁ

          

      新鮮なとりたてホヤホヤにゃ野菜食べなくちゃ

            

       うにゃいにゃぁ

            

       ウルフ  座ってると犬っぽくみえてくるんだけど・・・

          

       僕・・・普通サイズの猫になったのにゃぁ

        ふつう??????  小型犬よりデッカイのにぃ

            ライオンの赤ちゃんっぽい   

          

 

   

             僕・・・・洋服脱ぎ捨て散歩したてんだけど・・・

                  帰宅したら・・・着せられちまったにゃ

                   


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさんウルフの昼寝 | トップ | 遠山の金さんにゃのだぁ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (姫子)
2013-06-23 23:12:56
ウルニャン お散歩行ってお野菜も食べてきたかニャン
俺も今日は ボスと散歩したニャン
その辺に咲いている草を食べたらボスが食べちゃ駄目!って怒るニャン
ウルニャンのママちゃんは 叱らにゃくて優しいニャンね

ウルニャン にゃんだか小さく見えるニャン
返信する
Unknown (あずあず)
2013-06-24 08:00:26
やっぱり何回見ても、別猫さんみたいっ!サマーカットすると体の印象が変わるのね。
お顔は、一緒だけどね。,(о´∀`о)
ライオンの赤ちゃんみたいっ!白ライオンだから、ジャングル大帝みたいだね。
返信する
ぬいぐるみみたいね (クッキーママ)
2013-06-24 18:04:56
かわいいじゃんウルフ君。
うんと若返ったみたい。
ほんと、ライオンの赤ちゃんみたい。
さわってみたーい。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-06-24 21:20:47
ノビちゃぁ~ん
野菜たべたにゃぁ
にゃにぃ
僕のママが怒らないって?
いつもガミガミうるさいんだ
ここじゃ猫かぶってるからきっとやさしくみえるんだにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-06-24 21:23:18
あずきちゃぁ~ん
毎日少しづつ毛がのびてきて、元の姿にもどるから
変化を楽しんでね
10月頃が普通の短い毛の猫ちゃんぐらいかな
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-06-24 21:25:42
クッキーちゃぁ~ん
さわってさわって
フワンフワンだったのが違った感触なのよ
ウルフは寒いから洋服に毛布にくるまってるの
返信する
確かにライオンのしっぽ (セツ)
2013-06-25 21:33:10
あのしっぽがたまりませんね~~。
かわいいにゃぁ……。
草、おいしいね。
イブちょとしろちゅもいっぱい食べてるよ。

着せられちゃったお洋服、しっとりしていてすごく似合ってるよ。

Facebookにまたまた可愛い姿が紹介されていましたね!!
きゃー!って嬉しくなりました!
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-06-26 22:25:30
イブちょにゃぁ~ん
今しかみえないライオンシッポにゃん
背中はすっごくさわると気持ちいいよ
僕もね
知ってる人がfacebook紹介されてたら
めちゃくちゃうれしくなるにゃん
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事