ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

おっさんウルフの昼寝

2013-06-22 14:45:59 | 猫 洋服
       スゥー んにゃぁ ムニャムニャ
       
         
 
      久しぶりにゆっくり寝れるにゃぁ
 
         
 
      ンゥ~ン 
 
         
 
      バタバタバタ
 
         
 
      どこ撮ってるにゃ
 
         
 
 
   
 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うみゃいにゃぁ | トップ | 犬っぽい? ライオンの赤ち... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼寝 (姫子)
2013-06-22 15:43:16
ウルニャン 浴衣着てるのかニャン?
気持ちよく熟睡していたのに ママちゃんにホーカスされて目が覚めちゃったニャンね
今度ウルニャンがママちゃんの寝顔をホーカスして ママちゃんの弟さんにアップして貰うと良いニャン
お返ししにゃいとね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-06-22 21:32:25
浴衣いいねえ
その浴衣とっても和の感じなのにフィオルッチなんですね。
よく似合ってるね。
帯の感じもとってもいいわ
返信する
Unknown (ガール♪)
2013-06-22 22:13:25

ウル兄ちゃん~あたちガールぅ~
アハハハハハハハ~~♪ 今日のベベは、オジサンっぽいニャ~~
あにゃ? タツノオトシゴにゃ~~アハハハハハハ~~・・・
あたち・・・あたち・・・じゃれたいニャ~~
も~う、じゃれますニャ~~!!ウル兄ちゃんのシッポ~~♪
こちょこちょ~~~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-06-23 19:25:32
ウルちゃん
なんて可愛いおしり~
なんて可愛いチラ見せのオナカ
ぷにぷにぷに~ってしたい
可愛いんだから、怒らないでウルちゃん
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-06-23 22:23:34
にゃぬぅ
いやだぁ
私の寝顔は・・・いやだぁ
ウルフとぴったりよりそって寝てる今だけの姿なんてぇ
・・・・・見てみたい・・・・・
ムフフフ
頼んでみよっと
ん・・・みたいって?
はずかすいからパァ~ス
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-06-23 22:27:13
この浴衣は帯しめれるタイプにゃの
ママがギュゥてお腹しめつけるにゃぁ
少し大きめだから抜けそうで・・・
女の子柄が多い中・・・男っぽく決めてみた?にゃ
返信する
ガール♪にゃんへ (ウルママ)
2013-06-23 22:32:10
僕のシッポ
ネコジャラシでっかいバージョンにゃのだぁ
ぱたぱた
ガールにゃんじゃれて飛びかかりたくにゃるにゃ
ん・・・?
おっさん・・・ぽいって?
ニャハハハハ
んにゃぁおぉ~ん
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-06-23 22:33:59
今しか見えない
段々お腹
お尻のラインもいいのよぉ
撮影許可がでないのぉ
さわりたいが・・・怒られるの
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事