ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

コスモス畑

2012-09-23 14:23:54 | 猫 洋服
      僕が、毎年見に連れて行かれるコスモス畑


        


      空 暑くなくてよかったにゃぁ


        


      ママったら僕がじっとしてるからって、リード外して撮影はじめだしたんだ


        


      僕の周りに人が集まってきて、小さな撮影会がはじまったんだ


        


      カメラ目線しろったって・・・僕素人(猫)だからにゃぁ 


        


               僕の小さな撮影会は一時間以上続いた・・・



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフ対う~ちゃん にらみ合い | トップ | コスモス畑とハロウイン? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルさん (姫子)
2012-09-23 14:49:57
まぁ~ ウルちゃん モデルさんして来たの!
撮影会のギャラ カメラマンさんからしっかり頂きましたか?
でも、 コスモス畑へ行ったらウルちゃんが居たら 私もにわかカメラマンに成ってウルちゃんをパシャパシャ撮りまくりたくなりますよ!
ウルちゃん 素敵だもん
今夜は 早くおやすみしてね モデルさんを1時間もしたから疲れたでしょうから。。。。
返信する
まさにアイドルですね (クッキーママ)
2012-09-23 21:25:24
コスモス、かわいいですね。
こちらではまだ見かけないですよ。
それで、ウルフ君はオシャレして連れた行かれたね。
とってもすてきですよ。
これでは人気モデルになるのは当然です
私だって近かったら行ってるね。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-09-24 07:23:10
わかる~コスモスみにきて、こんなキャワイイウルちゃんみたら、
写真とっていいですかぁ?!?!って言っちゃうもん!!!
うんうん、ウルちゃん可愛いよー!!!!

って。
うーむ、確かに目線くださーいって言われてもねえ。。。
難しいねえ(⌒-⌒; )
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-09-24 16:38:14
僕 帰宅してからモンプチ食べたにゃぁ
カニカマ・・・くれなかった

僕・・・近かったら、キングちゃんを背中に乗せて写真撮って、ノビちゃんと散歩するにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-09-24 16:41:34
クッキーちゃんもコスモス畑で撮影してたら、モデル猫になってるにゃん
僕・・・衣装チェンジもしたにゃり

背中にクッキーちゃんを乗せたい私です。
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-09-24 16:43:29
るるちゃんののちゃん
カメラ目線にゃんて出来ないよね
うるさいから、睨みつけちゃったにゃぁ
返信する
Unknown (sanhao)
2012-09-25 00:34:00
お久しぶりです!(^^)!
コスモス満開だにゃー。
ん?うるにゃんその恰好はここで手品でも始めるかにゃ?
返信する
sanhaoさんへ (ウルママ)
2012-09-25 19:59:23
久しぶりにゃん
僕手品師になって、東予まで遊びにいくにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事