ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

コスモス畑とハロウイン?

2012-09-24 17:37:47 | 猫 洋服
       サービス精神旺盛な僕、コスモス畑での撮影中 衣装チェンジしたにゃん


          

       今年のハロウイン 


          
 

       ポーズとっててママが訴えるが、出来るかい  

    
            


       んにゃ・・・コスモス撮れてないにゃんかぁ  ペンペン


          

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス畑 | トップ | 朝の日課 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-09-24 18:37:38
衣装変えして 撮影会したの!
これは 本格的なモデルさんですね
この衣装 マジックショーの時に着ても良いね
それにしても ウルちゃん ハットが良くお似合いで
今日の衣装も良くお似合いですね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2012-09-24 21:05:36
そのお衣装はハロウィンなの?
お帽子がとっても楽しいね。
今度ディズニーランドに出演しましょう。
ミッキーマウスはネズミだから嫌がるかな
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-09-25 20:07:09
ママったら着せ替え服持参だったにゃん
マジックショーかぁ
ノビちゃん帽子の中からカニ出すから、料理してにゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-09-25 20:10:56
トランプウルフ 今年のハロウイン新着服買いに行ったら、この服が一番似合ったの
いつもは魔女服なんだけどなぁ
ディズニーランド行きたい5周年記念の時が最後だぁ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-09-25 20:47:54
きゃあああ可愛い!!!
昨日のお洋服も可愛いけれど、
今日のも素敵~!!!!!

ウルちゃんは、お帽子嫌がらないんだ~
すごいなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-09-26 18:40:11
ウルフ被り物は嫌がらないの
動くからバランスはとれないなぁ
猫なのに、猫にみえないのよね
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事