ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフ対う~ちゃん にらみ合い

2012-09-22 22:39:22 | 
       誰? どっかで見たことがある猫だわ


          


        やせっぽち、 う~ちゃんだぁ 夏より少し肉ついたかな?


          


        どこかで見たと思ったらウルフね

               夏より少し太ったんじゃないの?


          


        太ってないにゃぁ  毛が伸びただけにゃん


          

     
       ウルフと、う~ちゃんが仲良くしてる


          


              思ったら・・・ウルフがうなり声で威嚇開始

                まだまだ猫とは仲良くなれないみたいです     
     


         

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなちゃん~怒らないでにゃぁ | トップ | コスモス畑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-09-22 22:55:06
う~ちゃんとウルちゃんは 仲良しじゃないの?
う~ちゃんは ウルちゃんのこと 大好きみたいなのに。。。。
ウルちゃんは ワンちゃんが好きなのかな?
それにしてもウルちゃん モテモテですねぇ~
3日続けてチュされちゃって (///∇//)
 ♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-09-23 11:55:50
え!(◎_◎;)
ねこのうーちゃんとは仲が悪いの?!?
ウルちゃんって面白いねえ~
自分は犬だと思っているのかな??

ウルちゃんはお友達たくさんいて楽しいね!
見習わなくちゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-09-23 13:48:40
ウルフがう~ちゃんと仲良くしてるって思ったら、うなり声が・・・う~ちゃんメス猫なのに・・・
ウルフオカマちゃんだからかなぁ?
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-09-23 13:51:08
ウルフったら猫みて威嚇するんだから・・・
犬には何の抵抗しないんだけどなぁ
もしかして・・・・犬みて固まってたりして・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事