ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

猫の日ぐらいは猫っぽく決めたかったけど・・・

2016-02-22 21:24:46 | 猫 洋服

      2月22日は猫の日

         たまには猫っぽく決めたかったっけど・・・

           

      きゃりーぱみゅぱみゅが着ている衣装っぽいんだよにゃ

           

      似ても似つかないかもしれない・・・

           

      フリフリスカートにリボン

           

      似合わないかなぁって思ったけど

         似合ってしまったぁ

           

   


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまマイクのテスト中 | トップ | 七折梅まつり No1  (犬ハ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-02-22 21:33:01
ウルニャン とっても可愛いくて
お洋服似合って居るニャン♪
きゃりーぱみゅぱみゅに負けニャイくらいだニャン
カラフルで素敵ニャン
ママちゃん 良くこんな可愛いの見つけて来たにゃんね
返信する
猫の日 (Hiroko)
2016-02-22 21:37:48
キャリー!!!!!
ん~~~可愛いですよん♪♪
春っぽい、パステル調のカラーで、決めてますねん。
222でニャンズの日なんですねぇ~~
知らなかった。
返信する
Unknown (テリ坊)
2016-02-22 22:18:17
先日、七折梅祭りでお会いしたボストンテリアを連れていたものです。
ウルフちゃん とても大事にされてるんですね。
まだ どこかでお会いできますように♪
返信する
Unknown (桜子)
2016-02-23 15:20:57
きゃ~~、ネコ界アイドル、
ウルフィ・ぱにゃぱにゃさんだwww
どんなお洋服も似合うけど、パステルふりふり、とっても似合ってます
マイクの調子は悪そうだけど
ついに、にゃんディーズをバックコーラスにして鮮烈デビュー!?
返信する
Unknown (hana)
2016-02-23 17:22:44
キャリーウルフちゃん、可愛いわ!!
ポップな衣装がお似合いです
ステージで可愛く歌ったら、コンサート会場は満員になりそうね♪
うちの夫がウルフちゃんに対抗して「猫の服が欲しい~」なんて言っております
4にゃん分は無理だわ(汗)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-02-23 20:28:06
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕のママはこの洋服がセール品になるまで待ってたんだよぉ
僕には似合わないかもって思ったけど
着たら変じゃなかったにゃ
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2016-02-23 20:29:46
なんなんちゃぁ~ん
猫の日ぐらい猫らしい姿でっておもったけど
派手な衣装で登場しちゃったにゃぁ
意外と似合ったので花と撮影の時持っていくんだって
返信する
テリ坊さんへ (ウルママ)
2016-02-23 20:31:42
ハナちゃぁ~~~ん
僕のブログ探して遊びに来てくれて
ありがとうにゃぁ~~~ん
偶然の出会い うれしかったにゃん
今度は祭り会場であいたいにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-02-23 20:34:06
マナちゃぁ~ん
とうとうアイドルっぽい衣装買ってもらったにゃぁ
セールまで待ち続けたママ
やっとなったぁって買ってたにゃ
僕はにゃんディーズの追っかけ隊長だからにゃぁ
バックでおどって応援するにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-02-23 20:36:45
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
フリフリアイドルっぽい洋服着てしまったにゃ
じっちゃまなんだけどにゃぁ
僕の洋服は犬用だけど・・・
4にゃん猫用着れると思うにゃん
habaさんだったら手作りしそうなかんじだけどにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事