ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ただいまマイクのテスト中

2016-02-21 21:10:45 | 猫 洋服

      クンクンクン

           

      フガフガフガァ

           

      ガックシ マイクの位置が決まんないにゃ

           

      ん~~~~なんか違うんだよにゃ

           

      せっかくリボンつけて歌う気だったけど

           

      マイクパフォーマンスできそうにないにゃ

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月初め 夕方の海辺にて | トップ | 猫の日ぐらいは猫っぽく決め... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-02-21 21:23:37
キャ~♪
ウルニャン アイドルとしてデビューしたニャンか!
可愛いドレスとおリボン付けて
とっても可愛いニャン
ファンNO 1番は俺 ニャンね
返信する
Unknown (なお)
2016-02-22 06:01:48
まあ!カワ(・∀・)イイ!!!
アイドルデビューなんだ~
AKBかな?
それとも美人さんが多い(と私が思っている)乃木坂かな?
どこにでも入れるねえ。
センターで歌ってね~
返信する
Unknown (hana)
2016-02-22 14:29:28
ウルフちゃんの美声が聞けなくて残念!
おめかしして、どんなお歌を歌う予定だったのかしら?
気になるわ~

↓お嫁さんのところに、うちの苺林檎を入れて写真を撮ってみたいです
でも、おてんば娘だから ウルフちゃん嫌がるだろうな…
返信する
Unknown (イノッチ)
2016-02-22 18:34:47
ロケットかと思ったらマイクでした。
矢沢に成りきれウルフ!
マイクは白じゃないとねBy矢沢
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-02-22 20:17:44
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕は歌えないからにゃぁ
アイドルにゃなれないよぉ
じっちゃまにゃんだもん
僕はノビ&キングのファンにゃぁ~~~~
肉球サインほしいにゃ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2016-02-22 20:20:31
トラちゃぁ~ん
ぼ・・・ぼ・・・僕
一応男の子だから・・・
AKBも乃木坂もはいれないにゃぁ~~
女装しても顔でばれちゃうよぉ
あこがれのセンターは無理っぽいにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-02-22 20:23:54
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
滅多に声ださない僕 用事があるとき声出してママ呼びつけてるんだよなぁ

にゃぁ~~~~んと
花嫁パネルの顔だしてくれるってぇ~~~~
やったぁ~~~~~~
元気が一番にゃぁ~~
返信する
イノッチさんへ (ウルママ)
2016-02-22 20:26:23
そら豆ちゃぁ~ん
にゃんだってぇ~~~~~
エイちゃんになりきるのは白いマイクなのかぁ
捜さなきゃにゃぁ
タオル首に巻いてぇ~~~
たって歌う・・・・・でき・・・にゃいよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事