ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ミカンタワー(道後)

2019-01-24 21:18:33 | 猫 洋服

      道後温泉周辺行ったとき、ミカンタワーがありました

            

      何個あるんだろう

            

      ん~~~~~わかんにゃいって

         ウルフに言われちゃった

            

            


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道後温泉トトロバス停前 | トップ | ロウバイ(今治) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-01-24 21:52:59
そうだよニャン♪
ミカンタワーのみかん
沢山有る事は分っても
何個有るかニャンて
俺達猫にはわからニャイよニャン
返信する
Unknown (桜子)
2019-01-25 06:18:59
おお、ミカンタワー、初めて見たかも。
つい、おいしそうって思っちゃったよwww
ウルニャン「いい匂い」のお顔に見えるね。
そのまま観光のポスターになりそう
返信する
Unknown (瀬崎)
2019-01-25 07:57:35
何ですか、みかんタワーって。みかんシーズンはずっと展示してあるということですか。知らなかった。
食べてもいいのかな。(笑
教えてくれて、ありがとうございます。
返信する
Unknown (hana)
2019-01-25 09:54:05
みかんタワー、本当に何個使っているのかしら?
終わったらみんなで食べるのかな?
美味しそうだなぁ

ウルフちゃん、数えるから手伝って~
返信する
Unknown (あずあず)
2019-01-25 12:14:32
すごいっ!みかんタワーだ!こんなのあるんですね。あ!前にも教えてもらったような。。?!
ウルフくん、みかんは平気ですか?あずきちゃんももなかちゃんも、剥いたみかんでもクンクンして嫌がりません。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-01-25 21:37:50
ノビちゃぁ~ん
みかん沢山あったけど何個かわかんなかったにゃぁ
僕の顔より小さいミカンが多かったニャン
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-01-25 21:39:43
マナちゃぁ~ん
愛媛がイベントの時に時々ミカンタワーみることがあるにゃん
味はわかんないけど・・・ミカン好きにはたまんないっておもうにゃん
返信する
瀬崎さんへ (ウルママ)
2019-01-25 21:48:12
ミカンタワー
道後だったので臨時で作ったと思います
八幡浜はクリスマスの時期限定でミカンのオブジェがありましたよぉ
本物のミカン使用してるので時間だつとカビってました
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-01-25 21:49:47
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
本物のミカンで作ってたタワー
何個あったんだろう
イベント終わったらどうなったのかきになるにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2019-01-25 21:51:15
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
クリスマスの時期にみかんオブジェ撮影して載せたことがあるにゃ
昨年も撮影行ってきたけど
色んな場所行き過ぎてブログ載せれてないにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事