ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ロウバイ(今治)

2019-01-25 22:13:28 | 猫 花

      今治・藤山健康文化公園 ロウバイの花

            

      今年もウルフ連れ見に行くことができました

            

      夕方近くの撮影

            

      専用台に座り、ニャンポーズ中

            

      ウル鬼がやってきたぁ

            

      節分前なのでやる気ないみたい

            


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミカンタワー(道後) | トップ | 道後温泉工事前撮影 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀬崎)
2019-01-25 22:40:53
ウル鬼>このポーズは、ナイスシヤッターチャンスだと思いますよ。役者ですね。
返信する
Unknown (姫子)
2019-01-25 23:05:34
蝋梅の花の下
甘い香りがしたニャンか?
俺は 蝋梅の香り嗅いだ事
ニャイけどボスは 甘い良い香りだよって
言っているニャン
本当かニャン?
返信する
Unknown (あずあず)
2019-01-26 10:17:50
可愛い!ウルフくんが赤鬼になってる!眠そうでやる気は無さそうだけど(笑)いい感じに撮れてますよ。ウルフくんと一緒にいろんな所に行けて、羨ましいです。ウルフくん本当に賢い良い猫さんですね。
返信する
瀬崎さんへ (ウルママ)
2019-01-26 21:39:42
節分が近いのでウル鬼にして撮影してます
やる気のない姿
ちゅ~るでエネルギー補給したけどダメだぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-01-26 21:47:44
ノビちゃぁ~~ん
花の匂い
わかんなかったにゃぁ
見頃すぎてたからかニャぁ?
ママの鼻が故障してたからかもしれないニャぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2019-01-26 21:50:20
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
赤鬼になって撮影したけど
やる気なかったみたい
ウルフの撮影していると撮影してもいいですかって声かけられます
どうぞ~~~~
おとなしく動かない猫なので撮影しやすいって言われます
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事