ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ネコ科

2013-09-08 21:20:46 | 猫 洋服

      イモムシウルフ ネコ科の仲間にゴロニャァ~ン

        

      背中に乗ちゃったにゃぁ

       

      僕が座ってもビクともしない安定感のある背中にゃぁ~

       

      ネコ科の仲間

         同じポーズできるかにゃぁ?

       

      獲物を狙っていざ行くにゃぁ~

       

      んにゃぁ

          リードヒモでニャンパンチもどきでゆけぇ~

          イモムシウルフのせていざ発進にゃぁぁぁぁ

       


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イモムシウルフ&パンダ | トップ | 無言攻撃 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サファリー (姫子)
2013-09-08 21:29:23
ウルニャン! トラやライオンの背中に乗って とっても凛々しいニャンねぇ~
昨日のパンダちゃんと言い 今日のトラやライオンと言い サファリーパークに居るみたいニャン
平気で大きい背中に乗ってニャンけど
ウルニャン怖くニャイのかにゃん?
返信する
Unknown (あずあず)
2013-09-09 07:00:07
かっちょいい~
ウルにゃんは載せても、飛び降りたりしないのかニャ?
これ撮ってるとき、まわりの通行人、感心して集まりませんか?もし私だったら、ぜったい声かけちゃう。(*^_^*) 猫連れってなかなか見かけないから。スタバで猫連れ見た以外は無いんだもん。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-09-09 07:59:09
オブジェなんだね
すごいなあ~なんかリアルにできてる~
髭とかワサワサしてるし

なんか、ウルちゃんがトラ使いに見えるよ~
上にのって「ゴー!」とか
「ダウン!」とかって言ってそう

返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-09-09 15:21:16
わーい、すごいねウルフ君。
ライオンやトラを退治しちゃったんだ。
私本当はトラやライオンを飼ってみたいんだ。
でも、それはムリだから虎猫でガマンしてる。
きっとゴハン代で破産しちゃうね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-09-09 20:26:37
ノビちゃぁ~ん
ライオン君もトラ君も動かないから僕平気にゃぁ
小さい子供さんが乗ってたにゃん
ノビちゃぁ~ん
怖くないから一緒に遊ぼうにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-09-09 20:29:47
あずきちゃぁ~ん
僕怖いことが起きない限りはじっとしてるにゃ
撮影中親子連れが見てたよぉ
歩いてる人も見てたにゃ
小さな女の子が僕を気に入ってサスサスしてりしてくれたよぉ
歩き始めたばっかりの赤ちゃんは僕みてキャキャって笑ってたにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-09-09 20:32:11
ののるるちゃぁ~ん
ライオン君やトラさんのヒゲは抜けないようにしっかりしてたにゃぁ
トラ使いかぁ
にゃんかかっこいいにゃ
僕・・・うれしいにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-09-09 20:34:55
クッキーちゃぁ~ん
猛獣の飼育にゃんて~
確かに食費がぁ・・・・・
僕は食費より洋服代が上回ってるにゃぁ
返信する
リアルな… (セツ)
2013-09-10 03:04:25
すごい公園ですね~、リアルな動物たちがいっぱい!
そしてウルにゃんはいつもかしこいね~。
ここに座っててね、って言われたらちゃんとじっと座ってる!
イブちょにはとても無理だ~~。
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-09-10 15:13:50
イブちょにゃぁ~ん
僕・・・逃げ出すこともあるにゃぁ
じっと我慢してなきゃ連れて帰ってくれにゃいもん
納得いく写真が撮れたら車乗れるニャァ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事