ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

無言攻撃

2013-09-09 20:42:42 | 猫 桜

      男は黙って待つ

        

      ジィ~っと見つめてでも待つ

        

      僕の言いたいことわかってるはずにゃ

          待つ・・・・じっとじっとじぃ~っと待つ

        

      待ってたら オヤツくれるはずにゃぁ

           


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ科 | トップ | 布団温め中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-09-09 20:59:43
おやつ貰えるまで 無言で頑張りきったのかニャン?
俺には無言で待つ事は出来にゃいニャ~ン
先輩もアイコンタクトするだけで一言も声をださにゃいで待てるニャン
俺だけ待てにゃいのかニャ~ン
返信する
きちんと (セツ)
2013-09-10 03:06:45
猫って、なにか欲しいとき、すっこくきちんとお座りして見せますよね~。
ウルにゃん、ぴっちりお座りでひたすら待つ。
かっこいいぞ、いよっ、いいオトコ!!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-09-10 15:16:48
ノビちゃぁ~ん
僕もキングちゃんと一緒かも
待っててるとママに家族のみんながウルフが待ってるよって言ってくれるにゃぁ
ママは負けたぁって・・・
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-09-10 15:18:34
イブちょにゃぁ~ん
僕・・・待ったにゃぁ
だまぁ~って座って待ったニャァ
僕・・・勝利したにゃ
カニカマちょびっともらえたにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 桜」カテゴリの最新記事