ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夕方の下灘 駅をバックにカシャ

2019-06-19 22:39:06 | 猫 景色

      夕日タイムにまたまた下灘駅へ行ってきましたぁ

           

      今回は駅の看板が見える場所でカシャ

           

      実際に見るときれいんだけど・・

         上手く撮影できないなぁ

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリームーン2019 | トップ | 波消し石の上で・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-06-19 22:44:27
ウルニャン 夕方の駅で
夕日をバックに駅長猫して
撮影してきたニャンね
夕日 しっかり見てきたニャンか?
返信する
Unknown (hana)
2019-06-20 11:35:21
夕方の淡い光の駅、とっても素敵です~
ウルフ駅長さんも電車が到着するまでの間、ちょっと休憩してるのよね

駅長さんの襟、うちのにゃんずのは消耗が激しくてヨレヨレです(涙)
返信する
Unknown (あずあず)
2019-06-20 18:30:11
きっと実際はもっと鮮やかな夕日なのかなと思いながら見ました。ウルフくんのシルバーの毛はちゃんとわかりますよ!ウルフくん、毛がとっても綺麗。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-06-20 23:00:00
ノビちゃぁ~~ん
夕日は雲に隠れてみえなかったにゃ
見える日は人がすごい
人気スポットにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-06-20 23:02:36
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃん
きっと毎日違って見えるとおもうにゃ
晴れの日は人がすごくって撮影難しい場所になったにゃん
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2019-06-20 23:04:12
あずきちゃぁ~~ん
もなかちゃん
実際に見るとオレンジの色がきれいだよぉ
夕日が沈んだ後の空もきれいです
返信する
Unknown (クッキーママ)
2019-06-20 23:13:31
猫と一緒に撮影するのって難しいですね。
なんか角度がおかしくなっちゃう。
思ったように撮れたらなって思います。
ウルママさんはいつもうまく撮れてますよ。
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-06-21 21:37:32
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
ネコと一緒に撮影はバランスがむずかしいとおもうにゃ
僕は1匹だけど
クッキーちゃんとミルク姫 2匹撮影はむずいとおもうにゃん

ウルフ目線(猫の高さ)で撮影
カメラの角度で違った感じになったりします
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事