ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ストロベリームーン2019

2019-06-18 23:35:10 | 猫 景色

      6月17日 月がキレイだったのでウルフ連れベランダへ

            

      ウルフ 毛づくろい

         スマホ撮影 ピンボケや手ぶれで撮影できてたのは数枚

            

      満月だけど わかるかなぁ?

            

      涼しくって気持ちよさそうなウルフ

            

      ウルフが狼に変身する前に連れて入らなきゃ

            


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫雲出山 2019.6.14 | トップ | 夕方の下灘 駅をバックにカシャ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-06-18 23:47:49
ウルニャンも 昨日
ストロベリームーン見たニャンね
俺もボスと少し見たニャンよ♪
ウルニャンお月さん見て
変身しニャかったかニャン♪
月に向かって 遠吠えしニャイよね
返信する
Unknown (hana)
2019-06-19 11:46:22
こちらは雲が広がってしまい、ストロベリームーンは見られませんでした
ウルフちゃん、満月でオオカミに変身しちゃう?
それも見てみたいです~~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-06-19 22:27:06
ノビちゃぁ~~~ん
遠吠えしそこねたにゃぁ
大あくびでたにゃぁ
月の陰からキングちゃんが見てたと思うにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-06-19 22:29:44
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
満月は狼になるからガブリ攻撃おおくなるにゃぁ
雲で見られなかった場所も多かったと思うニャン
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事