ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

いわし雲

2017-09-04 21:22:00 | 猫 景色

      ふと空を見ると いつの間にか秋の空

             

      いわし雲 

             

      キレイだなぁ

             

      ウルフ 車の屋根の上でニャンポーズ

             

      ウルフ 長距離ドライブは行かないから安心してぇ

         10分以内で消える距離にするからね

      休息日ってきいたのににゃぁ

             

            

             

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えひめ国体 ラッピングカー | トップ | 2018猫めくり 写真採用され... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2017-09-04 21:38:27
ウルフ君と秋の空。
素敵な写真ですね。
ブルーの空とウルフ君の綺麗な毛並みが風にたなびいてとてもきれい。
もう秋なんだなあ。
返信する
Unknown (姫子)
2017-09-04 23:07:05
ウルニャン 車の上に乗って 雲を見てたニャンね
朝晩の肌寒さだけじゃなく 空の雲も
秋にニャッたニャンね
また 冬が来るのかニャン?
ボスに コタツの準備してもらわニャイとな
返信する
Unknown (hana)
2017-09-05 15:51:11
秋の空とウルフちゃん
絵になりますね~
空が高くなって、風が爽やかになってきましたね
秋はどこに行くのかな?
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-09-05 22:43:15
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
いつの間にか秋空だったにゃぁ
朝晩が涼しくなってきたはずだにゃぁ
心地よい風がふいていたにゃん
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-09-05 22:45:01
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
車の上乗ってみたら秋空がキレイに見えたにゃ
朝晩が過ごしやすくなってきたにゃぁ
にゃにぃ
コタツだってぇ~~~~~~
僕憧れのこたつぅ
も・・・も・・・もぐりたいぃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-09-05 22:46:55
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
空を見上げると秋空って感じだったニャァ
花が咲き出したらドライブにゃんだけど・・・
咲いてないとママは海に連れて行きたがるにゃぁ
年中海見てる気がするニャァ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事