ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2018猫めくり 写真採用されましたぁ

2017-09-05 23:21:53 | 

      なんだぁ?

         箱を開けると・・・

             

      猫めくり写真 採用だってぇ

             

      写真応募したけど・・・すっかり忘れてたので

         びっくりいぃ

             

      やったぁ~~~~~~~~

             

      2018年 カレンダー 猫めくり頭に巻いてぇ~~

         ニャンポーズは眠そうなウルフに浴衣着せたので少し不機嫌顔になってる

             

      ウルフ15歳 宝物が増えましたぁ

             

      採用された日 5月17日

             

      撮影場所

          大三島 藤公園 藤まつり行ったときの写真ですぅ

             

      ウルフはオス猫だけど・・・

         浴衣着て女装中 気にしちゃダメよぉ

             

      カレンダー発売されたら保存用買いに行かなきゃ

             


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわし雲 | トップ | 姉が寝たので弟が投稿、タイ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-09-05 23:47:01
ウルニャン 凄いニャン♪
またカレンダーに採用されたニャンか!
ウルニャンは本当に凄い
来年の 猫めくりカレンダー
楽しみだニャン

ウルちゃん ウルママさん 
猫めくりカレンダー採用 おめでとうございます♪
返信する
Unknown (あずあず)
2017-09-06 09:00:36
採用おめでとうございます!可愛いから応募してもすぐ合格しちゃうのね!私もずっと前にそいいうの応募したことあったような。採用されてないけど。(笑)猫めくり、お店でチェックします!
返信する
Unknown (hana)
2017-09-06 14:54:16
カレンダー採用、おめでとうございます!!
私の大好きな紫の浴衣を着たウルフちゃん
早速カレンダーを買いに行かなくちゃ♪
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-09-06 21:54:52
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
姫子さぁ~~ん
ありがとうにゃぁ~~~ん
カレンダー応募したけど不採用ハガキがきたばっかりだったのでダメだって思ったにゃ
毎年宝物がふえてるにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2017-09-06 21:58:10
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
あずあずさん
ありがとうにゃぁ~~ん
カレンダー何か所か応募チャレンジしてますぅ
不採用通知がきたばっかりだったのぉ

宝物が一つふえましたぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-09-06 22:00:59
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
hanaさん
ありがとうにゃぁ~~~~~ん
藤の花と撮影した写真 応募したの忘れてましたぁ
桜の背景でチャレンジすることが多いかなぁ
本屋でみたことがあるカレンダーだったからびっくりでしたぁ
返信する
おめでとう㊗️ (ぴっぴちゃん)
2017-09-06 22:17:52
おめでとうございます🎉
ウルフちゃんの浴衣姿は超可愛いですもんね😻
発売されたら私も買っちゃお〜っと😸
返信する
猫めくり! (セツ)
2017-09-07 00:53:49
すごいです!
おめでとうございます〜\(//∇//)\
藤棚での写真、美しかったですものね。
ウルにゃんも!おめでとう!!
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-09-07 21:45:49
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
出会った頃に撮影した写真ニャァ
藤の花とウルフ
女装~~~にゃぁ
本屋さんで売ってるのはやく見たいよぉ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2017-09-07 21:49:09
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅにゃん
セツさぁ~~ん
ありがとうにゃぁ~~~ん
宝物がふえたにゃぁ~~~
うれしいよぉ~~~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事