ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

えひめ国体 ラッピングカー

2017-09-03 19:27:46 | 猫 洋服

      えひめ国体のラッピングカー

         ウルフ(猫)連れて撮影に行ってきましたぁ

              

      みきゃんがスポーツしてる絵柄

              

      タイヤホイルがオレンジ色だぁ

              

      ウルポリスマン 聖火が無事到着するのを見守ってますぅ

              

      国体は9月30日から

         ウルポリスマンは応援に行きたいけど

         一応猫なのでおとなしくして室内待機しておこうかなぁ

              

      ひまわりが国体の時期に咲きそうな場所が何か所かあるので

         撮影は行くかもしれないなぁ

              

      ウルポリスマン シャキィ~~~~ンとして警備してね

              

              

      やばい・・・・・

         想像以上に暑くなってきたぁ~~~

              

      服逃がせて オヤツで水分補給させながら撮影してたけど・・・

              

      舌・・・まいてますぅ

              

      限界

         日陰避難し少し落ち着いてから帰宅しましたぁ

              

      愛媛国体参加される皆様ぁ

         ウルフと応援してますね

             


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンまで待てなかった | トップ | いわし雲 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-09-03 21:20:09
ウルニャン❗️
ラッピングカー見に行ってきたにゃか❗️
暑い中 ご苦労様なニャン🎵
ラッピングカー 可愛いくまちゃんの絵だニャン🎵
ウルニャンのポリス👮‍♂️カッコいいね
返信する
Unknown (桜子)
2017-09-04 05:44:24
アスリートみきゃんがいっぱいだ~~。
ウルニャンは選手じゃなくてポリスで国体参加なのね(^^)
写真で見ると快適そうだけど、じつは暑かったの?
ウルニャン、がんばっちゃったねー。
返信する
Unknown (なお)
2017-09-04 07:06:24
ウルフ君、帽子も良く似合ってますね!
愛媛県~昨日テレビで松山城を見ました。
道後温泉行きたいなあ。
昔一回だけ行った事があるんだけど
その時は今治からしまなみ海道の島しか
行ってないんです。
返信する
Unknown (hana)
2017-09-04 11:39:14
可愛いみきゃんちゃんが描かれた車がいっぱいだわ~
ウルフちゃん、警備ごくろうさま
みんなが安心して暮らせる町になりますように

↓ハロウィンの衣装も可愛いですね~
今年はスタートが早くて、8月からいろいろ売られていましたよね
私もゲットしちゃいました♪
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-09-04 20:52:05
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕・・・ラッピングカー見に行ってきたにゃぁ
みきゃんが沢山はられてたにゃん
みきゃんはくまにみえるけど・・・犬にゃんだってぇ
ママはネコかなぁっておもってたらしいにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2017-09-04 20:53:39
マナちゃぁ~ん
僕は選手になれなかったので
ポリスニャンとして安全を守るにゃぁ
撮影中だんだん暑くなってきたにゃぁ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2017-09-04 20:55:14
トラちゃぁ~ん
愛媛に遊びに来るチャンスがあったら
ママが休みだったら僕とデートしてにゃぁ
しまなみ海道は何度か行ったから
ペット可の場所は案内できるにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-09-04 20:57:38
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
ウルフポリスニャン警備頑張ったニャァ
途中で暑くなって交代しちゃったにゃん

ハロウィン百均沢山出てましたね
ペット用は昨年と変化なかったけど
髪飾り系が可愛くなってたぁ
4にゃん変身するのかなぁ
楽しみニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-09-04 21:14:00
みきゃんちゃんって猫なの?犬なの?クマ?
ラッピングカーに合わせてウルフ君もブルーのお洋服ですね。
ブルーがよく似合うなあ。
でも暑かったね。
かなりピンチ?
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-09-04 21:40:36
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
みきゃんは犬みたいですぅ
ラッピングカーだったのでポリスニャンで撮影してたけど
途中TV中継の邪魔してはいけないので何分か日陰で終るの待ってたら外が暑くなってしまってて
ウルフ暑さでダウンしてしまいましたぁ 
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事