ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

春の夕日 (ヨットハーバーにて)

2014-04-09 20:01:30 | 猫 海

      久しぶりにヨットハーバーに来たにゃ

          

      夕日が沈みだした

          

      辺り一面黄金色に輝いてるにゃ

          

      海に写った太陽がダルマさんみたいだにゃぁ(夕日モードにて撮影)

          

      海はまだ肌寒かった

          


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒツジになれなかった | トップ | あくび姿みてたら・・・・あ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-04-09 20:36:35
夕日を背負ったウルニャン
かっこいいニャン♪
日中は暖かでも 朝晩は肌寒いし
まして海はよけい寒いニャンから
風邪引かないようにしてニャンね
返信する
Unknown (クッキーママ )
2014-04-09 21:03:24
ヨットハーバーに沈む夕日
なんてロマンチック
肌寒いときはしっかりと寄り添って
こういう時はネコタツが役立つのよー。
返信する
Unknown (桜子)
2014-04-09 21:17:22
夕陽とヨット・・・ウルニャン、海の男だねー
でも、海風はまだ寒かったんだね。
風邪をひかないようにね~~
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-10 07:33:30
素敵ね~
ウルにゃん

さぞかし夕日がきれいだったでしょうね
やはり寒かったかな?

でも絵になる場所ですね。
返信する
Unknown (あずあず)
2014-04-10 17:56:39
ヨットハーバー。。さすがにまだ夕方は寒いよね。(ノдヽ)
写真はとても綺麗。ウルニャン、さすがにモデルさんみたいだね!
赤いコートのウルニャンのお写真貰ってもいいかな?
次回のブログに載せたいので。( *´艸`)
返信する
素敵なお散歩 (セツ)
2014-04-10 20:17:31
こんばんは~、素敵な夕方のお散歩になりましたね。
夕陽モードだと金色に光るんですね~、綺麗だなぁ…。
朝夕はまだちょっと冷たい風が吹きますね。
私もそんな風をすうっと感じた気がしました。
素敵な時間をありがとうございます。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-04-10 20:26:36
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
久しぶりに海の近く行ったニャァ
暖かくなってきたけど・・・海風は冷たいんだよにゃぁ
風邪ひかないように服着ておくにゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-04-10 20:29:19
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫ぇ
夕日を見に海の近く連れて行かれたにゃぁ
ママの技術じゃ上手く撮れなかったにゃぁ
今度行くときは、クッキーちゃんとミルク姫一緒に行こうにゃぁ~ん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-04-10 20:30:48
マナちゃぁ~ん
僕ん家海が近いんだニャァ
泳いだことはにゃいんだぁ
ヨットも乗ったことがにゃいんだよぉ
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2014-04-10 20:33:49
海に沈む夕日はキレイなのぉ
カメラの設定がわかってないから
上手く撮影できないんですぅ
返信する

コメントを投稿

猫 海」カテゴリの最新記事