ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ヒツジになれなかった

2014-04-08 19:19:52 | 

      ママが木屑持って帰った

          

      はぁ また何考えてるんだろう・・・

          付き合ってあげるかにゃぁ

          

      あららぁ 無理かぁ

          

      どうもママは僕をヒツジに変身させたかったみたいにゃぁ

          

      どう見たってヒツジにゃ見えないにゃんかぁ

          

      木屑が毛にからまっただけにゃんかぁぁっぁ

          


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗だったにゃぁ (2014年... | トップ | 春の夕日 (ヨットハーバー... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-04-08 20:23:24
ワッハハハ。。。
ウルニャン またママちゃんに遊ばれてるニャンか!
ひつじと言うより俺にはライオンに見えるニャン
ウルニャンが 木屑で遊ばれている頃? 俺はボスと一緒にお外に出て ボスの草むしりに付き合ってたニャンけど お隣の縁の下の隙間に俺 入りたくなって入ったら ボスに 無理やり後ろ足ひっばられ 引きずり出され 叱られたニャン
これで 十文外には出して貰えないかもニャン。。。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-04-08 20:40:45
ヒツジ??
カーリーヘアーのカツラを被ってる感じ
これはあとがタイヘンだったのでは?
返信する
Unknown (桜子)
2014-04-08 21:15:19
ウルニャンの巣ごもりだ~と思ったら、
ママさんはヒツジに変身させたかったのねー
いっそ、ウルニャンの抜け毛を集めてまとわせたら・・・。
でも、それじゃ、あとが大変そう・・・?
返信する
Unknown (あずあず)
2014-04-08 23:09:31
ウルニャンがママに遊ばれてる~( *´艸`)
このあと、大変だったでしょ?
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-09 10:28:58
わ~あ、
ウルちゃん今日は羊さんになったのね。
ママの努力は大いに買いましょうね。
後で木屑を取るのが大変だったかもね・・・



返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-04-09 19:35:52
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・またまた遊ばれちゃったにゃぁ
すぐに遊ばれる・・・僕の毛・・・すごいことになったのにぃ
にゃにぃいぃぃ
ノビちゃん~お隣の家が大丈夫かどうかパトロールいったら怒られちゃったってぇ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-04-09 19:37:40
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫ぇ
ヒツジになりそこねた僕にゃぁ~ん
洋服着てたから身体にあまりつかなかったけど・・・
頭が木屑だらけになちゃったにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-04-09 19:40:51
マナちゃぁ~ん
巣ごもりかぁ
鳥ちゃん乗っけたらよかったにゃぁ
僕の抜け毛はジュニアが着てくれてるにゃん
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-04-09 19:42:29
あずきちゃぁ~ん
僕の頭や顔が木屑だらけになちゃったにゃぁ
身体は洋服着てたから木屑つかなかったにゃぁ
外で木屑落とすのに叩かれたにゃぁ
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2014-04-09 19:44:18
木屑・・・つくだろうなぁって思って洋服着せてたのぉ
頭の毛に沢山ついちゃったぁ
ペシペシしてのけましたぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事