ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

段々畑に咲く コスモスには・・・

2015-11-21 23:22:25 | 猫 花 洋服

      段々畑に咲くコスモスを見に

         11月初めに行ってきたにゃん

            

      満開にゃぁ~~~~

         コスモスの妖精が遊びに来てる

             

      トラ・・・

         んにゃぁ タイガーマントを見につけてぇ

             

      いざ・・・戦いの舞台へ

             

      にゃんと・・・相手はヒョウ

             

      一点を見つめて動きません

             

      勝負の行方は・・・・・ドローにゃぁ

             

      コスモスが咲く段々畑

             

      草を食べていたら・・・

             

      ウルザウルスガやってきたぁ~~~~~

             

      あれれ? 動かない

             

      クンクン 妖精に話しかけてるのかにゃ   

             

      本来の姿に戻れたぁって喜んでいたら

             

      にゃんとコスモスの妖精が現れたぁ

             

      姿見られてあわてて被り物をさげたけど・・・

          遅かったかぁ

             

            


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空の下 ウルフ王に変身 | トップ | 王は女王には勝てない »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2015-11-22 05:43:13
キレイなコスモス~
ピンクのお洋服のウルニャンもカワイイ~
と思ったら、お着替えいっぱいで遊ばれてるね
ラストの1枚を見て、ウルニャンってお洋服もいいけど
リボンが似合うなーって、惚れ直しちゃったョ
返信する
Unknown (姫子)
2015-11-22 06:37:09
コスモスをバックに ウルニャン素敵ニャン
満開のコスモス綺麗だったろうね
トラとヒョウの戦い ウルニャンまきぞいに
ニャら無くて良かったニャンね
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-11-22 18:55:31
マナちゃぁ~ん
花見に行って着替えたけど
ちょこんとついてるだけが花が引き立っていいみたいにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-11-22 19:01:20
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・トラとヒョウの対決をだまぁ~~~って見てたにゃぁ
そうだよにゃぁ
巻き添えになったら・・・どっち応援したらいいのか
悩むにゃぁ
返信する
Unknown (hirugao)
2015-11-22 22:03:32
ウルママさん
段々畑のコスモスは珍しいわね~
綺麗に咲いているわね!

ウルちゃんはモデルさんなのね、すごくお洋服が似合ってるものね。
たくさん持ってるしね。
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2015-11-23 20:42:09
段々畑のコスモス
見に行くまでが大変だったにゃぁ
今年はタイミングがよかったにゃん
僕の洋服はママの趣味につきあってるだけにゃん
モデル・・・顔に傷があるからなれないにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 花 洋服」カテゴリの最新記事