ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

青空の下 ウルフ王に変身

2015-11-20 14:40:14 | 猫 洋服

      10月中旬の写真にゃぁ

         四国カルストの源氏ヶ駄場行ってきたニャン

            

      青空の下 にゃんと久しぶりに王に変身してしまったぁ

            

      まぶしいにゃぁ

            

            

            

      撮影場所はこんな感じのところだったにゃぁ

            

      おまけ・・・

         山を登る途中 牛君と対面

         僕はやっぱり猫だった

     

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩行くんだにゃぁ~ | トップ | 段々畑に咲く コスモスには... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-11-20 17:29:38
ウルニャン!
牛君とタイマン張って来たにゃんか!
何十倍も大きい牛君にウルニャン 尻込みせず
迫力の威嚇
ウルニャン強いニャンね

カルストの源氏ヶ駄場。。。 ウルニャン
岸壁に居る見たいニャン
ビビら無かったのかニャン
返信する
Unknown (あずあず)
2015-11-21 08:45:28
ウルちゃんの乗ってる岩、、岸壁に見えるんだけど、怖くなかったのかな。ウルママさんも足元気を付けてね~。(^_^;)
牛くんと対面するウルちゃん。すごい。。その至近距離で座ってるよね。あずきちゃんや、もなかちゃんなら、パニックになって逃げ出すよ!
ウルちゃんは怖いもの、無いのかなぁ??
返信する
Unknown (hana)
2015-11-21 15:59:45
ウルフちゃん、牛さん大きいのにしっかりシャーしてますね~
度胸もぴか一なんですね
さすがウルフ王様だわ!!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-11-21 22:29:24
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・牛君にシャァ攻撃してみたにゃぁ
ニャンパンチもしたかったけど・・・
やめといたにゃぁ

岸壁にゃんてぇ~~~~~
落ちなきゃへちゃらさぁ
おちたら・・・なんてぇ
ぞぉ~~~~~とするにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-11-21 22:33:06
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
僕の撮影場所はちょびっと恐怖かもにゃぁ
足場は悪いよぉ
座れるスペースがあったから乗ってみたにゃ
僕・・・怖いものたくさんあるにゃぁ
牛は何回かあってるから慣れたのかも
はじめは怖かったにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-11-21 22:36:00
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
僕のママ 牛が近くに来たぁって僕連れて行くんだよぉ
シャァ~~~~~しちゃったぁ
まだまだ牛には勝てなかったにゃ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-11-21 22:54:42
すご~~い!!
立派な王冠とお衣装だね。
よく王冠被っていてくれるね。
王国の岩はとても怖そう
ウルママさんは平気なの?
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-11-22 18:52:51
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕のママは高い場所は苦手にゃ
足場がしっかりしてたら安心で大丈夫だけど
防波堤やテトラポットの上はダメだぁ
岩の手前は大丈夫だけど
場所によっては岸壁になってるにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事