ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

浴衣って・・・ (2014年 芝桜 No4)

2014-04-16 20:54:15 | 猫 芝桜

           ウルフと芝桜シリーズ No4   

      にゃんと紫色の浴衣と芝桜を撮ってみたいって・・・

           

      浴衣着せられたにゃぁ

           

      お腹のマジックテープが・・・

           

      と・・・と・・・何とかくっついたぁ

           

      だれにゃぁ 太ったって言ったのぉ

          ちょびっと成長しただけにゃぁ

           

      何色の芝桜を見に行こうかにゃぁ

           

           

      浴衣って・・・サマーカットの時しか着てなかったにゃぁ

           

          

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッコウバラのお目覚め | トップ | 散りゆく桜 (2014年 桜 ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-04-16 21:05:03
今日は 素敵な紫の浴衣きて花見なのかニャン
ウルニャンの浴衣も芝桜と一体化してとっても綺麗ニャン♪
ウルニャン花の妖精みたいニャンね
こっちにまで お花の香りがしてくるようニャン
返信する
Unknown (桜子)
2014-04-16 23:26:04
おお、シックな浴衣だねー
帯も今風で、カワイイ、カワイイ
ワンコ用って、お腹が細身仕立てだよね。
だから、テープが止まりにくいのは仕方ない
・・・と、マナも申しております
返信する
Unknown (モモママ)
2014-04-16 23:57:12
ウルちゃ~ん

浴衣も着こなすニャんて、さすがなのニャ~
紫のお花が柴桜と似ているね。
帯も紫とは、にゃかにゃかヤルですニャ。
ウルちゃんはゴージャスヘアーだから、
サマーカットした時と随分サイズが違うんだろうね~。

     by ソラ店長
返信する
Unknown (あずあず)
2014-04-17 09:20:03
私も予定外に成長しています。
ヤバイよ(涙)ヤバイよ(涙)
ウルニャンはいいなぁ。成長しても可愛いんだもの。
浴衣、よく似合ってるよ。あっ!あずきちゃんの洋服、帰りに見るの忘れたぁ!いいのあったら買いたいんだった ゜ ゜ ( Д  )
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-17 10:06:54
ウルにゃんちゃんはいいよね~
少しふっくらでも可愛いわよ。

浴衣のこん色がよく似合っていてきっと
撮影会だと間違えられたかもしれないね。

素敵~♪
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-04-17 20:48:11
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
今から浴衣着せられたにゃぁ
僕・・・ビシッと男っぽく決めたかったのにぃ
これじゃおんにゃのこっぽいにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-04-17 20:49:46
マナちゃぁ~ん
浴衣って夏しか着ないからって今着せられたにゃぁ
サマーカットは毛がないけど・・・
毛があると服が・・・帯の場所がとまらないにゃぁ
返信する
モモママさんへ (ウルママ)
2014-04-17 20:51:48
ソラ店長殿ぉ
カットしてる時しか浴衣着てないぃって
今から着せるんだにゃぁ
夏服って今の姿ではあまり着ないからにゃぁ
浴衣でファッションショーできるぐらいあるにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-04-17 20:53:46
あずきちゃぁ~ん
可愛い洋服着てみてにゃぁ
慣れると服の上から毛づくろいしちゃうにゃぁ
浴衣・・・着せなくちゃぁ着れなくなってるのが沢山あるそうだよぉ
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2014-04-17 20:56:44
浴衣姿のウルフ撮影していたら
立派な一眼レフ持った人に撮影させてくださいって言われたにゃぁ
場所も指定されたにゃぁ
小さい子供さんも撮ってたにゃん
天気悪かったので人も少なかったから
私はゆっくり撮影できましたぁ
返信する

コメントを投稿

猫 芝桜」カテゴリの最新記事