ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2021年3月5日仏壇前 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-03-05 22:05:13 | 

      ウルフ先輩~~~ちゃんちゃんこサイズが大きくなかったら

        似合うと思うけど・・・

          

      このままじゃ着れないわぁ

          

      脱げては着せられ・・・なんとか着こなしてみたけど・・・

          

      外が怖くてキョロキョロしてたら・・・

          

      脱げちゃったわよぉ

          

      先輩がポーズとってた専用台に乗ってみたけど

       まだ駄目だわぁ

          

      ウルフ先輩ってすっごく頑張ったのね

      僕の若い頃は専用台買ってなかったにゃ

        ジーンズの服着てるカシャ

          

      ポカポカパワー充電にゃ

          

          


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年3月4日仏壇前 修行中... | トップ | 2021年3月6日仏壇前 修行中... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-03-05 22:10:00
ウルニャンも窓辺で
ポカポカパワー充電していた事あるニャンね
ウルニャンに知り合ったときは毎日撮影に
出掛けている事多かったニャンから
窓辺でのんびり寝ている姿は新鮮ニャン♪
返信する
唐草模様!! (りんこ。copelonmaru)
2021-03-05 22:31:31
ウルフ先輩のちゃんちゃんこ!唐草模様ニャンですね~。
色白のシュシュちゃんに、赤が映えているニャ~。

ウルフ先輩は、ダンディな大人のジーンズだニャ~。
「ワイルドだろ~?」ニャンて、言ってニャイよね~。
返信する
ぽかぽか充電~♪ (しいちゃん)
2021-03-06 09:19:44
ウルフ君、そりゃぁ充電できるね。
もも香も良く窓際で充電してるワン!!

ちゃんちゃんこ何回も着せられたの?
けどよく頑張ったニャンね。
可愛いよ~。
ウルフ君のジーンズバッチリ!!
似合ってたニャンね
返信する
Unknown (hana)
2021-03-06 12:12:33
シュシュちゃん、ちゃんちゃんこも似合いますね~
赤い唐草模様が可愛いな
そういえば、うちにもちゃんちゃんこがあったような…
すっかり忘れてました~

デニムシャツのウルフちゃん、カッコいいです!!
返信する
Unknown (キング&プリンセス)
2021-03-06 20:44:07
プリンセス「今日はウルフ兄ちゃんちに、遊びに行けにゃかったから、ブログ見てみようニャン~🍵
キング「ウルフ兄ちゃん~🎵 シュシュちゃん~🎵 今日は名前かえてみたよぉ~~
プリンセス「シュシュちゃん、なかなか似合ってるニャ~😻 おしゃべりも上手になってきたニャ~💖」
キング「ニャニャ~~!!ウルフ兄ちゃん、ジーンズの服着て、かっちょいいニャ~😻😻」
プリンセス「お昼寝ウルフ兄ちゃん、カワイイニャ~😻 お腹が、すっごくモフモフモフモフしてるニャ~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-03-06 22:25:31
ノビちゃん
生前の僕はママが仕事の時は窓際でパワー充電してたにゃ
休みが来るたびにドライブ行くよって連れ出されたにゃん
バトンタッチしたシュシュが連れ出されてるにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-03-06 22:27:58
コベルちゃん
唐草模様のちゃんちゃんこ
赤はシュシュには大きかったにゃ
僕・・・
ワイルドにゃろぉって
言ってたりして・・・
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-03-06 22:29:30
もも香ちゃん
ポカポカパワーはみんなで一緒に充電しなきゃぁ
シュシュ・・・何度も服が脱げてたにゃ
僕は大丈夫だったのににゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-03-06 22:31:13
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
冬の定番ちゃんちゃんこ
今年は着せることがなくなったなぁって思ってたら
シュシュが・・・
でかすぎるけど着せてます
返信する
キング&プリンセスちゃんへ (ウルママ)
2021-03-06 22:36:41
おぉ~~~い
キング&プリンセスちゃぁ~~ん
マタタビ玉どうぞぉ
ん?
にゃんか変身がとけかけて・・・ないよにゃぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事