ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2021年3月6日仏壇前 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-03-06 22:59:00 | 

      僕が生前あまり着なかった洋服にゃ

          

      でかいからって・・・片袖に両手入れなくてもいいと思うんだけどにゃぁ

          

      ウルフ先輩の服・・・着れるけど~大きいのよぉ   

          

      体重が倍 違うから仕方がないのよね

          

      すっごい ウルフ&ティー(羊毛作品)作って送ってくれたにゃぁ

          

      ママ感動でウルウル シュシュはクンクンチェック&(*´ε`*)チュッチュ

          

      にゃんかうれしいにゃぁ 作品はジュニアと一緒のケースに入れたそうにゃ

      僕・・・若い頃からトイレシーン撮影されてたにゃ

          

      トイレシーン撮影じゃなくってほかに撮影考えなかったんだろうかにゃぁ

          


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年3月5日仏壇前 修行中... | トップ | 2021年3月7日仏壇前 修行中... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (りんこ。copelonmaru)
2021-03-06 23:07:35
ウルフ先輩のデ・・ステキな服、シュシュちゃんは、2倍楽しめるニャ~。
すごいニャ~。(着こなすの大変だニャ~)

ウルフ&ティ~ちゃん人形、すごいニャ~。
アタマに乗ってるニャ~。
シュシュちゃんは、クンクンチェックだニャ。

ようやくウルフ先輩の2015年を楽しんでいます。
サマーカット、何だか笑えるニャ~。
返信する
Unknown (姫子)
2021-03-06 23:11:32
ウルニャンもトイレの時
撮影されてたニャンね
どうしてボス達は俺たちの
プライバシー丸裸にして
写すのかニャン
トイレのシーンは勘弁して欲しいニャンよね
返信する
今日はシックニャ (しいちゃん)
2021-03-06 23:28:04
そうなの?
ウルフ君とシュシュって体重が倍も違ってたの?
写真では解らないニャ。
そう言えばトイレシーン前も見たニャ。
空から、ニャンだ~!!って怒ってるかもニャ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-03-07 16:17:39
シュシュちゃんはウルフ君の半分なのね。
ふぁふぁで真っ白でベッピンだなあ。
シュシュちゃん、おトイレの時は気をつけてね
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-03-07 21:15:16
コベルちゃん
ウルフ先輩の服を着こなすのは大変にゃ
毎日頑張って片手出してるにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-03-07 21:16:57
ノビちゃん
トイレシーン撮影したがるよぉ
シュシュのトイレを撮影しようと頑張ってるみたいだけど
うまくいかないみたいにゃ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-03-07 21:18:42
もも香ちゃん
写真だと大きさ比較できないからわからないよね
実際に洋服着せたらぶかぶか
脱げてますよぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-03-07 21:19:42
ミルク姫
トイレシーン撮影
毎回チャンスはないかなぁって狙われてるよぉ
さっさと終わらせるから撮影できないって言ってるよぉ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事