ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2021年4月25日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-04-25 23:07:28 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~

          

      今日も一日 先輩以上に頑張りまぁ~~す

          

      (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 若いのよぉ♪

          

      この洋服 かわいいんだけど・・・一部破れて補修されてるのよね

          

      ゆとりあるからわかりにくいけどぉ~

          

      あらぁ?朝は気が付かなかったけど

        ちゃんと着れてなかったわぁ

          

      女物の服が多いから着こなして見せるけどね

          

      同じ服なんだけどにゃぁ

          

      同じ感じで撮影したら大きさの違いがバレバレにゃぁ

          

      ウルフ先輩~~先輩が使ってたロングリード

        巻き戻せなくなって壊れてしまったのぉ

          

      壊れるのは仕方がないにゃ

        シュシュ専用に買ってもらったらいいにゃ

          

          


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年4月24日 修行中のシュ... | トップ | 脱走しちゃった 2021年4月26... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-04-25 23:14:18
シュシュちゃん しっかり
ウルニャンの仏壇に向かって
お参り&報告しているにゃんね
ウルニャン喜んで居るニャンね
返信する
Unknown (桜子)
2021-04-26 06:26:14
こうしてみるとウルニャンのお洋服ってホント女の子っぽいのが多かったね
白くてかわいいウルニャンは違和感なく着こなしていたね
シュシュちゃんも、サイズが合わなくても似合ってる(笑)
破れちゃうほどよく着た服だったのかな
写真じゃぜんぜんわかんないよ♪
返信する
おはようございます (りんこ。copelonmaru)
2021-04-26 08:48:03
構造がどうニャってるのかわかりにくい服だから、ちゃんと着れていなくても、可愛く映ってるニャ~。

ウルフ先輩、デ・・ゆとり服、どうして破ったにゃんか?まさか・・パツパツ??ではなさそうだニャ・・。

ウルフ先輩が愛用(?)していたものがこわれたりすると、悲しいにゃ・・・( ノД`)。。。
返信する
ロングリード壊れちゃったの? (しいちゃん)
2021-04-26 11:15:25
そんなのいつでも買い替えれるよ~。
お洋服の方はもうこれ以上のものはないわよ~。
同じお洋服で2ニャンの大きさの違いしっかり判るね。
シュシュどんどんポーズがとれるようになってるね。
成長早いな~。
ヤッパリ若いって良いニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-04-26 15:23:15
シュシュちゃん今日のお洋服もとても似合ってるわ。
ウルフ君が着た姿を見るとこのお洋服はウルフ君が合ってるみたいですね。
それにしてもやぶれちゃった?
何をしたんだろう??
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-04-26 20:29:53
ノビちゃん
毎朝 ウルフおはよぉって声かけてます
小さくなったけど・・・
ウルフよろこんでるかなぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2021-04-26 20:31:35
マナちゃん
サラちゃん
ウルフの洋服って女の子用がすごく多かったです
シュシュは半分のサイズだけど
着てくれてます
洋服の黄色い薄いところが破れちゃいました
何かで引っ掛けたんだと思います
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-04-26 20:35:41
コベルちゃん
洋服は手を通すところが黄色い薄い色とピンク色のを重ねて着るタイプ
黄色い薄いところが何かに引っ掛けて破れてます
写真じゃ見えにくいです
ロングリードはウルフあまり使用してなかったなぁ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-04-26 20:37:43
もも香ちゃん
ロングリードは買いなおしました
リードして散歩したり外に出してもらってるみたいです
犬みたいですよぉ
シュシュは毎日頑張ってるので最初に来た頃の表情と違ってきました
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-04-26 20:39:19
ミルク姫
洋服は黄色い薄い所を何かで引っ掛けて破れちゃいました
見た目はわかりにくいかなぁ
適当にごまかしてます
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事