ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

西条祭り No3

2014-10-13 20:07:10 | 猫 祭り

      祭りにゃぁ まつりぃ

          西条だんじりにゃぁ~ん

           

      僕が・・・ぼけぼけにゃぁ

           

      おとなしぃ~く 抱っこされ写真撮るのに付き合ってたら

           

      猫がいるぅ ハチマキしてるって声が聞こえてきたにゃぁ

           

      ママはハチマキがずれないようになおしたりぃ

           だんじり写真撮ったりしてるぅ

           

      猫が祭り会場にいるのが珍しいのか

           時々写真撮られてたにゃぁ

           

      連日の疲れでウトウトしてたら

         猫ちゃん眠たいの?って声かけられたり

         頭サスサスされたり

         肉球さわられたりしてたにゃぁ(僕・・・ガマンして怒らなかったにゃん)

           

      ママは太鼓台がきたぁ~~~~~って

         みえなぁ~いっていってるしぃ

           

      肝心なだんじりの撮影より

         僕とのショットが多かったが・・・ピンボケがめちゃあったらしい・・・

           

      西条だんじりまつり見学

         僕も気が付いたら見学されてた夜だったにゃん

           

にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ     プチしてほしいにゃぁ~ん



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2014-10-13 20:58:17
ウルフ君がんばったんだね。
もしかしてお祭りよりも君の方が人気だったのでは?
はちまきのせいかそれとも怒ってるのか、お耳がスコティッシュみたいになってるね。
疲れたでしょう。
ママさん、台風も行ってしまったでしょうから、安心して今夜はゆっくり休んでね。
返信する
Unknown (姫子)
2014-10-13 21:43:05
ウルニャン 今度は西条だんじり祭りの
見学ニャンか?
西条だんじりにも負けニャイくらい
ウルニャン目立っていたニャンね♪
有名ニャンコになってるんだろうね


夕方 無事田舎から帰宅して来ました
留守の間にもコメント頂き ありがとうございました
返信する
Unknown (ガール。)
2014-10-14 03:08:01
アハハハハハハ~~ ウル兄ちゃん、祭りに行ってきたのニャ~
男らしく決まってるニャ~
ニョニョニョ~!! ウル兄ちゃん、人気出てるニャ~
しゃちん、とられたのニャ~ ブログに出してるかもニャ~
ニクキュウまで さわられちゃったのニャ~~

ウル兄ちゃん~風が強くて怖いニャ~~
ニョニョニョ~~!! ウル兄ちゃん、ベソかいてるのニャ~~
返信する
Unknown (シロミー)
2014-10-14 21:44:52
ウルフちゃんは何処に行ってもモテモテだね~(^o^)
返信する
Unknown (あずあず)
2014-10-14 21:55:26
ウルちゃん、すごいにゃん!
抱っこされたまま、お祭りに
参加してるにゃん。
あたちもセクチーな衣装で
お祭りに行ったら目立つかにゃん。
でも、人見知りだから、難しいにゃん。
あずき
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-10-14 22:35:16
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕・・・頑張ったニャァ
猫好きな人が僕の存在に気が付いて
だんじり見学じゃなくって僕見学してたみたいにゃぁ
目開いたぁ~こっちみたぁって声がきこえてきたにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-10-14 22:37:16
おかえりなさぁ~~~~~い
ノビちゃぁ~ん
キングにゃぁ~ん
留守猫お疲れ様にゃぁ~ん
僕・・・西条祭り見学で覚えてくれてる人がいるのって
うれしかったにゃぁ~ん
返信する
ガール。ちゃんへ (ウルママ)
2014-10-14 22:41:08
わっしょいにゃぁ~ん
僕・・・見学するからかつがれてたにゃぁ
あのね・・・スマホで写真撮ってたにゃぁ
すげぇ~カメラで撮影してくれた人もいたにゃぁ
捜せば僕がいたりして・・・

ぴゅぅ~~~~~~
風に吹かれて僕の抜け毛がとんでったにゃぁ
ひろっといてにゃぁ~ん
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-10-14 22:47:57
にゃんレンジャー殿
きっと猫が珍しいだけだと思うにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-10-14 22:50:59
あずきちゃぁ~ん
僕と一緒に祭り会場行こうよぉ
猫だってわかったら
ビックリするのと猫がいるって言われるにゃぁ
急にさわってくるから
にげださないでにゃ
返信する

コメントを投稿