ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

松山城をバックに・・・

2014-10-14 23:02:53 | 猫 洋服

                 9月末の写真です   

      松山城が小さく見えるにゃぁ

           

      僕・・・一度だけリフトに乗って城の近くまでいったことがあったなぁ

           

      お城見学・・・できなかったにゃぁ

           

      また天気の良い日に松山城の近くまで連れて行ってもらおうかにゃぁ

           

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-10-14 23:34:15
松山城。。。ニャンコは立ち入り禁止だったのかニャン?
残念だったニャンね~
お城って 動物入っちゃいけにゃい所あるのかぁ。。。
ボスが知っている所は ワンちゃんが居たって言ってたけどニャン・・・
返信する
高ーい (セツ)
2014-10-14 23:44:19
こんばんは。
松山城、さすが高いところにありますねー。
まわりをしっかり見渡せて、きっといい立地なのでしょうね。
ウルにゃん、浴衣かな、今日も似合ってるね!
やっぱり男の子らしい色、よく似合うね。
返信する
Unknown (桜子)
2014-10-15 06:21:17
お城、お山のてっぺんにあるんだね。
ウルニャン、リフトに乗ったことあるの?
スゴイね、怖くなかった?

藍色の着物で石垣でくつろいでいるのは
お城を抜け出した若殿さまかなー
返信する
Unknown (あずあず)
2014-10-15 06:21:42
ウルちゃん、お城を遠くバックにちゃんと写真を撮ったのね。なんだかウルちゃんがお殿様に見えてきたっ!
ウルちゃん、チョンマゲ似合うような気がするっ!( *´艸`)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-10-15 16:56:59
松山城、随分高い所にありますね。
ウルフ君が時代劇に出てくる子供みたいに見えるわ。
今日は男の子になってるね。
よく似合ってるね。
返信する
Unknown (シロミー)
2014-10-15 22:10:55
ウルフちゃんはお城の中には行けなかったのニャ
でもウルフちゃん(^o^)お殿様に見えてくるニャ~(^o^)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-10-15 23:03:11
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
松山城の中は抱っこしてたら入れるかも・・・
今度天守閣に入るチャンスがあったら
聞いてみるにゃん
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-10-15 23:05:12
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
山の上にあるお城にゃんだぁ
僕・・・男の子に見られるように浴衣きてたんだにゃん
天気が良かったら
松山城から見る景色はキレイだと思うにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-10-15 23:08:02
マナちゃぁ~ん
僕・・・リフトは抱っこされて乗ったんだぁ
乗り物なれしてるから
大丈夫だったにゃん
お城抜け出した若殿・・・
んにゃぁ嬉しいニャァ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-10-15 23:11:12
あずきちゃぁ~ん
天気がよくってお城がきれいに見えたんだにゃん
ちょんまげかぁ
作らなきゃないにゃぁ
時代劇にゃ必需品だったにゃぁ
お殿様・・・にゃはぁ ありがとうにゃぁ~ん
返信する

コメントを投稿