ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

あ・・・あぁ・・・失敗

2012-04-26 22:15:36 | 
  ママにばれないように、夜のベランダパトロ-ル出発するには

  変身しかにゃい



  これなら僕と気が付かない

   あれぇ



    



  僕の変身が~  



 飛んでたにゃぁ 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぇ~  | トップ | 脱走・・・ん・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴージャス (姫子)
2012-04-26 23:08:22
ウルフちゃん 今日は一段とゴージャスですねぇ~

夜のパトロ-ルにはちょいと目立ち過ぎじゃないですか。。。。

これは ママさんのショールですか?

ショールが飛んだ~ ショールが飛んだ~

一体どこへ行ったのでしょうね。。。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-04-27 07:37:22
ウルフちゃん、それは変身じゃないよ。。。(^◇^;)
ちと、デーハーではありませんかい??

リオのカーニバルに参加するか、
劇団四季のライオンキングかと思った!!
あ、リアルCATSに出れるよ、
あれなら変身しなくてそのまんまで出演できるよ!

CATS、観たんだけどね、
前半ぐーぐー寝ちゃってぜんっぜん話わかんないの、
カンドーしたでしょ!とかっていわれるんだけどね、
ひきつり笑いで誤魔化してんの、ここだけの秘密!
返信する
Unknown (sanhao)
2012-04-27 19:56:07
うるにゃん・・・それは逆に目立つにゃあ

返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-27 20:28:51
姫子さん
僕の変身グッツ百均にゃぁ
羽のショ-ルんんにゃレイ?がふわふわ風でとんだぁ~

返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-27 20:36:00
MIKAKOさん
えぇ変身のつもりだっだんだけどにゃぁ
CATS見たんだぁ
いいなぁ
ミュ-ジカルってはじめに入り込めないと睡魔が~
若い時宝塚行ってた時がそうだったなぁ
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-27 20:38:32
sanhaoさん
ガァ-ンやっぱり目立っちゃうかにゃぁ
なんか考えよっと
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事