ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

病院行くと・・・少し食べれるにゃ

2020-12-10 22:06:52 | 

      昨日・今日と夕方病院でエネルギー注入してもらったにゃ

           

      帰宅後は少しご飯食べれるにゃ

           

      完食はできない・・・半分食べたら満足にゃんだ

           

      少しでも食べなきゃって思うんだけど・・・胃袋小さくなちゃったにゃぁ

           



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-12-10 22:18:34
ウルフ先輩、がんばって食べてくださいニャ。
とにかく、栄養摂ってくださいニャ。

半分でも、何分の1でもいいから、ちょっとずつ、何回も食べればいいから、がんばって。

みんにゃが、応援してる。
ウルフ先輩が、いろんな景色と一緒に写ってる姿で、みんにゃが、元気をもらっています。

いましばらくは、みんにゃから元気をもらうつもりで、養生なさってくださいニャ。
返信する
お大事に (しいちゃん)
2020-12-10 22:27:56
こんばんは。

点滴で一寸楽になって良かったニャン。
何も言わないから可哀そうだニャン。
18歳・・・う~ん人で言えば何歳くらいニャの?
返信する
Unknown (姫子)
2020-12-10 22:45:31
ウルニャン 病院に行って
点滴して貰って来たニャンか?
少しでも食べれる様に成った時に
休み休みでも良いから 食べてニャンね
ダラダラ食いでも良いニャンよ
点滴より お口から撮るご飯の方が
栄養取れるニャンからね
返信する
Unknown (桜子)
2020-12-11 06:53:12
ウルニャン 食欲なくなちゃった?
点滴で少し元気になったかな
おいしそうに食べているね
ちょっとずつでも たくさん食べてね
返信する
Unknown (akkora)
2020-12-11 08:55:35
ウルフちゃん、えらいえらい!
少しでいいから食べてね!!
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-12-11 21:23:34
コベルちゃ~ん
栄養補給してるつもりにゃんだけど・・・
食べる量が少ないからにゃぁ
少しでも食べれるときは
景色撮影連れていかれてるにゃ
(ママが休みの週末集中だけどにゃ)
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2020-12-11 21:28:34
にゃんとか点滴してもらって元気パワーもらってるにゃ
人間年齢だと88歳ぐらいかなぁ
身体もしんどくなる年だよなぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-12-11 21:30:12
ノビちゃぁ~ん
病院でパワー入れてもらったにゃ

口からは種類を変えると食べてくれるので
少しでも食べてもらおうと頑張ってます
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-12-11 21:31:44
マナちゃぁ~ん
サラちゃん
10月中旬頃より食欲低下してきました
食べないときは全く食べない
病院で点滴してもらうと数日食べるの繰り返しです
返信する
akkoraさんへ (ウルママ)
2020-12-11 21:33:10
ありがとうにゃぁ~~ん
少しだけど今夜も食べたにゃぁ
返信する

コメントを投稿