ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

うれしいと笑顔になれるにゃん

2018-02-02 21:16:18 | 

      オヤツ オヤツ

             

      ちゅ~る ちゅ~る

             

      ちょびっとだけ?

             

      もっと もっと食べたいにゃぁ

             

      やったぁ~~~~~~

             

      おいしぃ

         うれしいにゃぁ~~~~~~

             

      にまぁ~~~~~~

             

      もう一本 もう一本

             



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-02-02 21:24:12
ウルちゃんオヤツ沢山食べれて良かったね❤️
凄く美味しいな顔してて、ニンマリしてるね😘
私もオヤツ食べる時はニヤニヤするよ💕
だって美味しいんだもの😻
ウルちゃんの満足なお顔見てたら
スイーツ食べたくなっから私も今から
カボチャプリン食べるニャン✨
返信する
Unknown (姫子)
2018-02-02 23:53:27
ウルニャン ちゅ~る貰ったニャンね
とっても 嬉しいお顔して
ニコニコニャンね
こんなに美味しいもの
1本じゃ足りニャイよね
返信する
Unknown (あずあず)
2018-02-03 07:19:15
うちもチュールは大好き。ちゅーるのレトルトもあって、それはあずきちゃんだけ食べます。もなかちゃんはあまりおやつは食べません。
↓桃太郎の家来ですが、猿はもなかちゃんがやります。なんかサルっぽいし。キジはあずきちゃん。キジトラっぽいし。
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2018-02-03 22:00:29
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
オヤツ食べて満足にゃぁ~~
カボチャプリンだってぇ~~~
僕も一緒に食べたかったにゃん
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-02-03 22:01:49
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
そうにゃぁ~~~~
一本じゃ満足できないにゃぁ
もっとぉ~~~~って訴えてるにゃん
ちょびっとしかだしてくれないもんにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2018-02-03 22:04:14
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
いろんな種類のちゅ~る
お気に入りの味はママはわかってないみたいにゃん

桃太郎の家来になってくれるってぇ~~~
やったぁ~~~
今日は神社へ出陣だぁ
返信する

コメントを投稿