ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

北条秋祭り2019

2019-10-15 21:18:42 | 猫 祭り

      昨日 夜の北条秋祭り見学へ行ってきました

             

      夜撮影はむずかしい・・・

             

      ウルフにライトをあてると、せっかくのだんじりが・・・

             

      実際はもっときれいなんだけど

         ウルフ中心の撮影だからなぁ

             

      にぎやかな祭り会場にネコがいるとびっくりされました

             

             


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘉母神社2019 | トップ | 人が多くて夜撮影断念 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-10-15 22:11:32
夜のお祭りニャンか・・・
夜だと まぶしくも暑くもニャくて
良いと思ったけど 撮影が
大変ニャンね。。。
ママちゃん 頑張って居るニャンね
返信する
Unknown (桜子)
2019-10-16 06:14:27
先日は台風の心配をしていただき、ありがとうございましたー

秋祭りの季節ですね
ウルニャン、夜遊びもしちゃうのね!
夜のウルニャンは瞳も丸くて、一味違うわ~
返信する
Unknown (hana)
2019-10-16 09:49:37
ウルフちゃん、今日も堂々としてますね~
お祭り見学する猫ちゃんはとっても珍しいですから、皆さんビックリされますよね
だんじりの華やかな光景は、想像して楽しんでますよ~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-10-17 23:17:36
ノビちゃぁ~ん
夜撮影はウルフをいれようとするとむずかしいよぉ
ライト片手にカシャしてるにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-10-17 23:18:51
マナちゃぁ~ん
夜撮影・・・数分は起きて真ん丸目だよぉ
あとは・・・ねてる・・・
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-10-17 23:21:11
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
祭り見学する猫はびっくりされます
うごかないにげないねてる
ぬいぐるみに間違えられてます
返信する

コメントを投稿

猫 祭り」カテゴリの最新記事