ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

茜色に染まっていく空

2014-10-28 20:03:07 | 猫 洋服 海

      秋の海にやってきた

           

      空の色が変化していくにゃ

           

      僕もそまちゃった

           

      海岸では3組のカップルが前撮り撮影してたにゃぁ

           

      邪魔じちゃだめだから波打ちぎわに行くのやめて

         ここから見てよっと

           

      沈みゆく太陽 撮れてますか

          カメラまかせだと進化しないと思うんだけどニャ

           

      あちゃぁ

          カメラまかせにしてるからダメだにゃぁ

           

      あぁ~ぁ

          太陽沈んじゃったにゃ   

           

           



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2014-10-28 20:24:27
素敵な夕空ですね。
ウルフ君も夕焼けに染まったのね。
あ~~、それはダメよ~~ダメダメ!!
赤い色はソフトバンク。
ウルフ君、すぐに黄色にして下さい
返信する
Unknown (姫子)
2014-10-28 20:34:27
ウルニャン 今日は赤いお洋服着て
海へ行ってきたのかニャン
ウルニャン 夕日に染まって
茜色になって居るニャン♪
夕日を背にするウルニャン
かっこいいニャン
返信する
優しい色 (セツ)
2014-10-29 01:23:43
こんばんは~。
海と夕日とウルにゃん、最高に美しい組み合わせ!
晩秋になって、お日さまの光がちょっと優しくまろやかになってきたように見えますね。

どうしても逆光だと手前が暗くなってしまいますね。
白のプラスチック板、ちょっと大きめを使って夕日をウルにゃんに当ててあげると、うまくいくかもしれません。
お一人では難しいかもしれませんが、2つに折りたたんで立てる!という方法を、先日教えてもらいました。
いろいろ角度を調整して…、一度挑戦してみたいです。
返信する
Unknown (シロミー)
2014-10-29 06:46:29
夕焼け空と海とウルフちゃん(^o^)似合っていて素敵ニャ(^o^)カップルさん達はきっとウルフちゃんに気付いたかニャ(^o^)ウルフちゃんを見たら幸せになれるのにね(^o^)
返信する
Unknown (あずあず)
2014-10-29 07:38:22
例え逆光になっても、海とウルちゃん、絵になると思うな~。赤のお洋服はハロウィンの準備かな。ハロウィン。。。ブログのネタ、うーん考えないとな~。私はハロウィンはなんもしたことないの。カボチャケーキでも食べようかな。もち、買ってきて。。(^_^;)
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-10-29 19:58:32
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
にゃにぃ 赤色ってソフトバンクカラーだyてぇ
知らなかったにゃぁ
急いで黄色の服に着替えるにゃぁ~ん

夕焼け・・・キレイだったけど・・・
上手く撮影できなかったよぉ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-10-29 20:00:01
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・赤いドレス着て海行ってきたにゃぁ~ん
夕日がきれいだったけど
なかなかカメラで上手く撮影できにゃいんだってぇ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-10-29 20:03:26
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
海と夕日の撮影は好きなのでいってるんだけど
なかなかうまくいかないのぉ
白のプラスチックかぁ
レフ版代わりに車の日焼けつかったんだけど
反射しなかったんだよなぁ
今度何か探してやってみますぅ
いつもアドバイスありがとうにゃぁ~ん
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-10-29 20:04:59
にゃんレンジャー殿
カップルからは離れてたので
僕に気が付いてなかったにゃん
何回も海行ってるけど
カップルの撮影現場にはじめて遭遇したにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-10-29 20:06:44
あずきちゃぁ~ん
逆光はむすかしいにゃぁ
赤の洋服はクリスマス用のドレスにゃん
ハロウィンはなぁ~~~~~にも考えてません
がぼちゃのケーキ・・・食べたくなってきたぁ
返信する

コメントを投稿