ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

猫草対ご飯

2013-05-16 22:01:34 | 
    ウフフ 太陽をたぁ~くさん浴びて育った私

      食べてぇ

    パクパク食べるにゃぁ~ん

     

    おいしいぃ?

     

    んにゃぁ

     

    おいおい おいらも食べないかい?

     もんぷちおって言うんだ

     

    ペロンペロン

     

    ガッツガッツ食っておくれよぉ

    お腹いっぱいにゃん

     

         

         


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パクパクッ (姫子)
2013-05-16 22:26:43
ウルニャン しっかりお野菜も食べて
ウエットも食べて バランス良いニャン
猫草 ウルニャンも食べるニャンね
初めて見たニャン
ウルニャンは ママチャンとお散歩へ行くから 猫草はお家では食べにゃいと思ってたニャンよ
食べっぷり良いニャン
返信する
Unknown (ガール♪)
2013-05-16 22:32:34

アハハハハハハハ~~ ウル兄ちゃん~あたちガールぅ~
あのお顔も、面白すぎだニャ~~~ お腹が痛いにゃ~~~
ウル兄ちゃん~~あたち達を笑わせようとして、わざと面白い顔してくれてるんだニャ~~
返信する
Unknown (ガール♪)
2013-05-16 22:34:15

ウル兄ちゃん~~あたち、間違えた~~
「あのお顔」じゃなくて、「どのお顔」だったよぉ~~
返信する
猫草おいし~ね~ (セツ)
2013-05-17 14:49:11
むしゃむしゃ、じゃじじゃじ。
奥歯で噛み切る時の感じ、しろちゅと似てるなぁ。
ご飯も食べて、お腹いっぱいだね~(#^.^#)
あれ、結局どっちの勝ちだU+2048
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-05-17 16:57:38
ウルちゃんは、草食系男子かな
お野菜でオナカがいっぱいになっちゃうのね、
可愛いなあ

ののるるはね、肉食系女子なの、
肉のニオイがするとね、生クリーム以上にお鼻が
ヒクヒク、目がギラッチなんだよ~コワい女子なの
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-05-17 23:13:07
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕ね外で草食べたらゲボッチしちゃったり、う~んを付けて走ったりするから猫草植えてもらってるにゃ
猫草食べたからご飯残しちゃったにゃ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-05-17 23:14:39
ウルフ君、パクパクっていうよりガッツリいっちゃってるね。
ペロペロ写真はとってもワイルドだじぇー
ニャジラにも負けないね。
返信する
ガール♪にゃんへ (ウルママ)
2013-05-17 23:15:29
ワイルドな僕だにゃぁぉぉ~ん
食べる時は食べるんだにゃぁ
ガールちゃぁ~ん
僕の舌だし姿に惚れちゃったのかい
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-05-17 23:18:37
しろちゅにゃんと食べる感じが似てるってうれしいなぁ
猫草に飢えていたのかおいしそうに食べてくれたの
ご飯が後だったから少し残しちゃったのよ
満腹になったら私に用事ないってさって行っちゃった。。。。
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-05-17 23:20:43
ののるるちゃぁ~ん
僕猫草で満腹になっちゃうみたいにゃ
肉かぁ
興味示さないなぁ
今度近くでかがせてみよぉっと
返信する

コメントを投稿