ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

坊ちゃんウルフ対マドンナウルフ

2013-05-17 23:06:48 | 
     顔出しパネル発見

     嫌にゃ予感がするにゃぁ・・・・・

     

     坊ちゃんウルフこっち向いて

     

     ・・・・・む・・・り・・・にゃ    
   
     

     ガァ~ン

       マドンナパネルはどうかなぁ

     

     僕・・・こんな服着てみたいにゃぁ

     ・・・・・か・・・か・・・買えません・・・

     

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫草対ご飯 | トップ | 道後温泉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。。。 (姫子)
2013-05-18 07:02:14
ウルニャン 優しい顔しているから
着物 似合うと思うニャンよ
でも、 帽子も似合うからニャ~ン
どっちも似合うから 両方買ってもらうニャン
頭は日本髪にして貰うニャンよ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-05-18 16:25:19
ノビちゃぁ~ん
にゃににゃに~
日本髪にしてもらうのかぁ
んにゃぁ ママに毛をのこしてもらわなければぁ
着物・・・僕振袖しかないにゃ
浴衣はたくさんあったんだけどなぁ
帽子・・・僕にあうサイズがあるかママにみにいってもらうね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-05-18 20:50:07
ははは~
顔から可愛いもじゃもじゃのお顔と、
なんて可愛いおててがヾ(@⌒ー⌒@)ノ
揃ってるところが、なんとも言えずプリチー!!!

マドンナがはいからさんみたいに見えるのは、
世代のせいかしらぁo(^▽^)o
返信する
坊ちゃんだ~ (セツ)
2013-05-19 02:12:14
ウルにゃん、坊ちゃんにもマドンナにもなっちゃったね。
着物と袴姿はさすがに、まだ猫服はなさそうですね。
しかしウルにゃんは、いつもしっかりモデルさんできてるね~、えらい!!
いろんなお洋服を着て、ここに座っててねって言われたらじーっと座ってる!
すごいなぁ、イブちょにはできないや。
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-05-19 20:50:17
ののるるちゃぁ~ん
僕もはいからさんが通るの紅緒を想像しちゃうにゃ
おてんばウルフ
似てるかもにゃぁ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-05-19 20:56:08
イブちょにゃぁ~ん
僕・・・ポーズとるのが嫌で探検はじめちゃったんだよ
狭い場所に入りかけたらママにリードふまれちゃったにゃぁ
 
セツさぁ~ん
ウルフ抱っこして歩いたら腕筋肉痛になりましたぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事