ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

糸山公園 河津桜 No1

2015-03-26 21:44:52 | 猫 桜

             愛媛県今治市 糸山公園 河津桜 No1   

 

      3月初め頃TVで糸山公園の河津桜が満開でキレイって流れたニュース見たママ

         3月下旬になって見に行こうって

            

      ほとんどの木が葉桜状態

          入り口近くが一番見ごろ

            

            

      見に来るの遅すぎにゃぁ

            

 

      この場所はサイクリングセンター「サンライズ糸山」の隣

         来島海峡大橋が見える絶景にゃんだぁ

            

      船が見えるぅ~~~

          ウルフ一緒に撮影よぉってデッカイ石の上座らされたにゃぁ

            

            

            

            

      満開の時期だったらにゃぁ

         1か月遅すぎにゃんだよにゃぁ

            

 

         僕・・・・僕・・・・・今回何回着替えたかにゃぁ

            菜の花の時よりは多いか少ないか・・・

            どっちかだにゃ

             


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春をさがしに行ったけど・・・ | トップ | 糸山公園 河津桜 No2 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-03-26 21:56:27
わぁ~ 満開で もう散り始めているのかニャン?
桜は 散り初めの頃がいいニャン
その桜の下で ウルニャンと先輩と俺と
みんなで花見したいニャ~ン
マタタビとカニカマと モンプチでいいかニャン
返信する
Unknown (桜子)
2015-03-26 22:14:10
さすがに河津桜はもう終わりでしたか。
でも、ウルニャンを待っていてくれた桜もあったのねー。

こちらもソメイヨシノが開花したけど、お花見には数日早いかな。
今年は動物公園でお花見したいので・・・マナはお留守番かも!?
ウルニャン、マナと遊んでいてくれる?
返信する
Unknown (あずあず)
2015-03-27 07:26:29
おぉ!ウルフくんも桜のベストシヨットだね。
ウルフくんみたいなワンコ、いや違った(。-∀-)にゃんこはなかなか居ないよね。お散歩できて、お洋服も着れて良い子ちゃん。
返信する
Unknown (モモママ)
2015-03-27 13:55:49
ウルちゃ~ん

ギリギリ桜さんに間に合って良かったニャン!
白ふわウルちゃんにピンク色の桜がよく似合うのニャ
ぼく、海を見たことニャい。
お船ももちろん見た事ニャい~。
かっちょいいニャ!

     by ソラ店長
返信する
Unknown (hana)
2015-03-27 14:49:54
河津桜、とっても綺麗ですよ~
そして海と船とのコラボ写真
みんなステキです☆
ウルフちゃん、とっても絵になってますよ~

うちの方ももうすぐ開花です
うちのにゃんずも一緒にお花見出来たらいいんだけど…
室内から眺めるだけです
返信する
綺麗~! (セツ)
2015-03-27 17:55:21
河津桜満開ですね!!
濃いピンクのお花で、とても印象的ですよね。
こちらは今満開か…、曲がり角ぐらいです。
ウルにゃん、一緒に写真撮れて良かったね。
濃いピンクの背景、素晴らしいシチュエーション!

そういえば、こないだの菜の花の写真だったかな、Facebookで紹介されていましたね~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-03-27 20:14:58
そんなにきれいな桜なのに遅かったのですか?
ゴージャスに咲いた桜とウルフ君、ピッタリですよ
それで、お衣装はやっぱり桜に合わせてお着物かな?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-03-27 22:20:43
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
河津桜は2月中旬ごろに咲くみたいにゃんだぁ
僕・・・葉桜だった・・・にゃ
ソメイヨシノはこれから咲き始めるから
みんにゃでカニカマやモンプチもってお花見いこぉ~にゃぁ~
4月初めが見ごろみたいだにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-03-27 22:22:53
マナちゃぁ~ん
河津桜以前撮影行った場所は完全に終わってた・・・
諦めながら見に行ってみたら何とか見えたにゃぁ
ソメイヨシノ開花宣言やっとしたよぉ
マナちゃんと留守番・・・
んにゃぁ
一緒に山にお花見いこぉ~にゃぁ~ん
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-03-27 22:25:01
あずきちゃぁ~ん
もっと早く行ってたら満開の河津桜だったけど・・・
天候に恵まれず・・・遅すぎたにゃ
ワンコっぽくみえる・・・間違えられる
着替え・・・嫌だけど付き合ってるにゃ
(顔がだんだんと怒ってきてますよぉ)
返信する

コメントを投稿

猫 桜」カテゴリの最新記事