ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

また会いにくるからね

2013-06-18 19:26:11 | 猫 景色

       僕はいつもの浜辺にあいさつに来たにゃ

          

       明日・・・僕は変身するんだにゃ

          

       今度会いに来るときは・・・

          

       日焼け止めしてこなくっちゃにゃ

          

       お願いだから変身した僕をみて笑わないでにゃぁ

          


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅に出るにゃ | トップ | サマーカット前後 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ。。。 (姫子)
2013-06-18 21:09:37
ウルちゃん いよいよ明日ですね!
今年はどんなヘアースタイル?になるのかなぁ~
一足先に僕は カットされちゃったけど
ボスが毎年切るから見っとも無い散切りカットニャン。。。
早く毛伸びるの祈ってる僕ニャン
ウルちゃん 明日 頑張ってニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-06-18 22:03:09
とうとう決心したね。
さて、どんなになるのかな?
まさかプードルカットはないよね
返信する
Unknown (あずあず)
2013-06-18 22:11:26
そっか、サマーカットするのよね。
すごいなあ。サマーカット(お店?)出来るなんて
ウルフくん すごい度胸です。
あずきちゃんは よその人は触れません。
動物病院でも固まってるし、危なくてサマーカットなんて
無理です。
私は歯磨きしても怒られないから、私が自分ですれば
カットできそうだけど・・・。美容院は無理だな。(~o~)
返信する
真っ青の空~! (セツ)
2013-06-18 23:26:16
ウルにゃんてば、今日もかっこいい~!
潮風に吹かれて海を眺める…、最高だねぇ。
サマーカット、上手に切ってもらおうね~。
すっきりしたウルにゃん、待ってるよ~!
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-06-19 07:34:13
ながーい髪の毛をばっさりやるのは
勇気がいるよねo(^▽^)o
そうそう、乙女心はね複雑なのです。。。。
海でたそがれちゃうよねー!!

おけけは生えてくるからね、
安心してサマーカットしてきてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-06-19 19:33:23
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・頑張ったにゃぁ
めちゃくちゃ怒ったにゃ
ん・・・姿みたいってぇ?
みせて・・・あ・げ・る
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-06-19 19:34:49
おまかせコースにゃのだぁ
そうかぁ
プードルカットお願いすればよかったのかぁ
残念・・・おそかったにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-06-19 19:38:13
あずきちゃぁ~ん
僕・・・歓送迎付きでカットしてきたにゃ
イヤァ~って行くとき叫んだ・・・(私は仕事でした)にゃ
帰宅後落ち着かなくってうろうろしてたにゃ
ママは服を着せたり、脱がせたりするにゃ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-06-19 19:39:28
イブちょにゃぁ~ん
すっきりした僕をみてにゃ
まだ僕の身体になれないんだにゃ
オヤツはいつも以上に食べたにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-06-19 19:40:58
僕。。。
男の子だから少しぐらいさっぱりしてもいいでしょだって
毛はカットしたらのびてくるのがすごくわかるにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事