ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ゆず湯

2014-12-31 19:26:27 | 猫 お風呂

      散歩で汚れた身体をキレイにして年越ししなさいって・・・

          お風呂入れられたにゃ

            

      前回 お風呂入った時 顔回り洗わなかったからって・・・

         今回は洗われちゃった

             

             

      ふぅ~~~

          湯ぶねにつかって温まらなくちゃ

             

      ゆずが入ってる

            柑橘系 猫苦手なんだけど

             

      ウル餅完成だってぇ

             

             

      湯ぶねから出たら寒いから入らなくちゃ

         あれれ お湯はたまってないにゃんかぁ

             

             

      入ろうっと

     

      みんにゃに裸みられちゃった

             

             

        皆様 今年一年お世話になりました。

           サマーカットして変身スタイルから

           女装姿に変身シリーズなど沢山見てくれて本当に感謝です。

           来年も懲りずに付き合ってくださいね

              

             

      お風呂出たらオヤツたぁ~っべよぉっと

             

 

 

      おまけ 僕の今の体重 なんと7.9キロにゃぁ

         やったぁ~~~~~

         ちょびっと痩せたにゃぁ

             



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2014-12-31 20:32:57
しゅごーい。ウルちゃん、自分から洗面器の
ゆず湯に入ってるぅ。(*^_^*)
ぽんぽんも少し小さくなった気がする~。
ちょっと痩せたんだね。健康的にダイエット
できたのなら良いことだよね。おめでと~。
濡れたウルフくんは、小さくて別猫みた~い。
来年も楽しみに会いにきますね~。
返信する
Unknown (シロミー)
2014-12-31 20:44:42
ウルフちゃん来年のひつじさんにも見えてくるニャウルフちゃん今年ももうすぐ終わりだけど良いお年をお迎えくださいニャそして来年もレンジャー共々仲良くしてニャ
返信する
サッパリして (姫子)
2014-12-31 21:12:29
ウルニャン 今年もいっぱい いっぱい
ありがとニャン
ウルニャンを見ていると先輩を見ている様で
いつもオロオロしちゃう俺だけど 先輩と
全然違うのは お風呂が大好きで 湯船に自分から入ってウットリする所ニャン
今年の汚れもスッキリして新年迎えるウルニャンは やっぱり凄いスーパー猫ニャン
来年も俺と先輩の事宜しくニャン
年越しおやつ貰って 来年も頑張ろうニャンね

ママさん 今年も大変お世話になりました
また来年も宜しくお願いします
良い年をお迎えください
返信する
Unknown (桜子)
2014-12-31 22:12:02
新年を迎える前に、お風呂に入るなんて
ホント、ウルニャンってばスーパーにゃんこだねー
しかも、ユズ湯だなんて
えらいぞ、がんばったね。ご褒美いっぱいもらわなくちゃ

ママさん、すてきなウルニャンをたくさん見せてくれてありがとうございます。
来年も楽しみにしています。良いお年を~~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-12-31 22:42:36
ウルフ君キレイキレイになって新年を迎えようなんて、エライなあ。
なんて気持ち良さそうにお風呂に浸かってるの。
猫なのに。。。猫なのに。。。
ウチも猫洗いしたかったけど、ちょっと寒すぎて無理だなあ。
良いお年をお迎え下さい。
あと1時間ちょっとだね。
返信する
Unknown (マオ)
2014-12-31 23:15:31
ウルフ君はゆず湯に入って新年を迎えるだなんて
いいな~そしてえらいなぁ~
うちも以前はマメにお風呂に入れてたんですが
このごろはちょっとおさぼり中
乾かすのが大変なんですよね。

今年はコメントいただいてありがとうございました。
残り少なくなりましたが
どうぞ良いお正月をお迎え下さいね
返信する
Unknown (ガール。)
2014-12-31 23:22:11
ウル兄ちゃん♪ 今日は、「おーみしょか」だニャ~
ウル兄ちゃんのブログ、見てみるのニャ~~
ニャニャニャ~~~~~
アハハハハハハハ~~
ニョニョニョ~~笑いすぎて、アゴが、はずれたのニャ~~

ウル兄ちゃん~ ことちも色々ありがとうニャ~
らいねんも、よろちくニャ~~

返信する
ウルにゃーん (セツ)
2014-12-31 23:55:33
柚子風呂気持ち良さそう~。
綺麗になって新年を迎えられるね、よかったね~( ´ ▽ ` )ノ
今年一年、いろんな写真を見せていただきありがとうございました!
良いお年をお迎えください!
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-01-01 18:25:30
あずきちゃぁ~ん
僕・・・フワンフワンになって新年迎えたにゃぁ~ん
濡れた身体はなかなか乾かなくって途中でやめて自然乾燥させたにゃ
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2015-01-01 18:26:44
にゃんレンジャー殿
僕・・・ヒツジグッツ買わなかったからにゃ
モフモフな姿になって新年迎えたにゃ
返信する

コメントを投稿