ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

また冬の海に行ったにゃ

2014-12-30 16:10:08 | 猫 洋服 海

      僕・・・気が付いたら海に来てたにゃ

           

      ここは家から近い(移動は車にゃんだけど・・・)

         迷子になっても帰れる自信あるんだぁ

           

      ママは散歩しないの?って言ってるけど

           

      僕は猫だよぉ~~~~~

         気が向かないと歩かないにゃ

           

      ねぇ~洋服着ていても太陽パワーが少ないと寒いんだけど・・・

           

      付き合いきれないから移動しよぉっと

           

           

      捕まえられた

           

      砂浜歩いたらって

          波打ち際まで連れて行かれた

           

           

   

        海風と猫のブログに貼り忘れてた動画にゃ

         滅多に聞けない僕の声入り

         聞こえるかニャァ?

     

   


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛がいっぱい届いたにゃぁ~ん | トップ | ゆず湯 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2014-12-30 15:52:36
ボア衿のステキなお洋服だね
海辺のお散歩は寒そうだけど、お洋服を着ていれば平気?
砂浜も歩けちゃうなんて、さすがウルニャンだね。
マナはすんごいへっぴり腰になるよ
返信する
Unknown (姫子)
2014-12-30 16:44:32
ウルニャン 暖かそうなお洋服着てるニャンね
海辺の散歩 寒かったろうニャン
俺も以前一度だけ海辺に散歩に連れられて
言ったけど 波の音が怖くて ボスに抱っこされたまま降りれなかったニャン
ウルニャンは 波がザブンザブンしてても平気ニャンなんて流石ウルニャンだニャン
返信する
Unknown (シロミー)
2014-12-30 21:44:13
ウルフちゃん温かそうなお洋服だねシロミーウルフちゃんの生の声聞いてコロヨはウルフちゃんのお姿に釘付けでした
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-12-30 23:28:03
ウルフ君真剣な顔で歩いてるね。
寒くてにゃおにゃお言っちゃった
ブログのためにがんばったねー。
おつかれー。
返信する
Unknown (あずあず)
2014-12-31 15:40:44
ウルにゃん!寒そうだよ~。
ウルママちゃんのためにウルちゃんは頑張ったんだね。ご褒美におやつを貰わないとダメにゃん!
ウルにゃん、来年もよろしくにゃん。
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-12-31 19:37:56
マナちゃぁ~ん
砂浜は苦手にゃぁ
波にさらわれないように逃げたにゃ
車が止まってる場所まで行かなくちゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-12-31 19:39:29
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
海辺の散歩チャレンジしたんだぁ
波の音は何回行ってもなれないにゃぁ
急いで逃げたにゃん
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-12-31 19:41:27
にゃんレンジャー殿
僕の滅多に聞けない声聞いてくれたんだぁ
ないててもカメラを回しだすとやめるんだぁ
ママを呼びつける時はナオぉ~~~ンって呼んでるんだけどね
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-12-31 19:42:43
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
そうにゃぁ~ん
海に行ったからって歩きなさいだってぇ
僕は猫だぁ~って主張してるにゃん
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-12-31 19:44:43
あずきちゃぁ~ん
僕頑張ったにゃ
オヤツのためならぁ~エェ~ンヤコォリャァ

にゃんディーズのみなさまぁ~
追っかけ隊は応援しまぁ~す
こちらこそよろしくお願いしますにゃぁ~ん
返信する

コメントを投稿

猫 洋服 海」カテゴリの最新記事